1月6日特別イベント
2010年12月18日 - 22:46:36

Delicious Gardens 1月特別イベントのお知らせ
   
メルボルンで長い間、様々な野菜を育てていらっしゃる
「家庭菜園エキスパート」のはつさんの畑がある場所を会場に
「家庭菜園について知りたいことをなんでもきいてみよう!」
という会をひらきます。
 
家庭菜園をはじめたいんだけど、何からはじめればいいの?
どんな土をつかえばいいの?
土作りはどうすればいいの?
メルボルンの気候にどのように対処していけばいいの?
野菜につく虫にどのように対処していけばいいの?
どうやって、●●を育てればいいの?
はつさんそしてみんなの畑では今、何を育てているの??
 
などなど
普段、自分一人ではなかなかわからないことを
この機会に家庭菜園エキスパートのはつさん
そしてDelicious Gardens の仲間達に聞いてみましょう。
 

<詳細>

日時:1月6日(木) 13:30~15:30

持ち物:★みんなで持ち寄りアフタヌーンティー大会を行います。
     1品持ち寄りお願いします。

    ★収穫物、種、苗、手作り作品(せっけん、クラフトなどなんでもOK!)など
     みんなにシェアできるものがあればお持ちください。 

定員:大人15名 (お子様連れでも大丈夫です。)
 
場所:Blackburn South
 
 
参加ご希望の方には
住所などの詳細をお送りしますので
メールにてお問い合わせください。
 
また、
お知り合いの方、興味がありそうな方に
このお知らせを転送していただけるとうれしいです。
 
その他、質問などがありましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
 
Delicious Gardens
Web: http://glendale.exblog.jp/
E-mail:infoconnection777@gmail.com