学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
10/10(火)Job Seminar&リクルート(就活)相談会

みなさんこんにちは。
メルボルンの現地エージェント「U&I global」のマナブです。

日々多くのお客様からご相談を受けるのですが、話題として多いのが
お仕事に関するご相談です。


オーストラリアで仕事をす
上で、英語や経験などさまざまなチャレンジをされているかと思いますが、仕事について苦戦されている方も少なくありません。

ファイナンスの面ではもちろんですが、「オーストラリアで仕事をする」ということも、ワーホリや留学の中では非常に大切なパートであり、経験です。
帰国後にも繋がる部分ということで関心が高いことかと思います。

そこでU&I globalでもこちらをご用意いたしました!

<Jobセミナー&リクルート相談会>
【日時】10月10日(火)15時 (20~30分程度)
【場所】U&I global オフィス Level1 255 Bourke St.
【概要】<Jobセミナー>
仕事ってみんなどこで見つけてきてるの?
オーストラリアで仕事を見つけるために必要なこととは?
レジュメを書く際のポイントは?
面接で気をつけるべき点とは?
仕事を始めてから挑戦すべきこと
などなど、仕事について大切な点を相談会形式でご案内させていただきます。

ご質問も大歓迎ですので気になることがあれば聞いてみてくださいね。

(全部答えられるといいなー)

ご参加いただいた方には「レジュメのフォーマット」の提供をいたします。
また、Jobセミナーとあわせて日本に帰ってからの就職活動についての

<リクルート(就活)相談会>
も開催いたします!

日本での就職活動経験や現在のポジションでの人事経験はもちろん、一部上場企業と中小企業、日本とオーストラリアで働いておりますので、様々な観点からご相談をいただけます。

日本に帰ってからの就職活動が気になる

今すべきことは?
就職活動に向けて何を準備したらいいの?
エントリーシート/面接ってどうやってしたらいいの?
ワーホリや留学をアピールするには?
など、日本に帰ってからの就職活動についてアドバイスをさせていただきます。
なんとなく大学生向けにも聞こえるイベントですが、キャリアの方も同じようにご相談いただけますので、お気軽にご参加くださいね^^

「帰国直前」となるとなかなか難しいかもしれませんが、3ヶ月あればできることは沢山あります!
また、来たばかりの方はこの1~2年をどう過ごすかというプランニングとして使っていただくことで、将来に繋がる貴重な時間にしていただけます。
漠然と不安を抱えていらっしゃる方も少なくないかと思いますので、この機会にご相談くださいね。
参加ご希望の方は下記「参加する」からご予約ください。
※10人程度を予定しておりますので事前予約の方を優先とさせていただきます。

電 話:0481-280-849 (日本語スタッフ直通)

EMail:uandi.jpn@gmail.com
参加ご希望の方は下記「参加する」からご予約ください^^

世界が平和でありますように。

--------------------------------------------------------------------------------------

U&I Global Melbourne Office
TEL 03-9639-6148/0481-280-849
EMail uandi.jpn@gmail.com
Address Level1,255 Bourke St
Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。

場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。