ヘアスタイルとネイルのトータルビューティをご提供いたします☆
ステアーズ ヘアーサロン
Shop 11/ 180 Toorak Road, South Yarra, VIC 3141
03 9827 8033
ネイルコンペティション
"Stairs Hair Salon " ネイル&まつげ担当のはるみです。
5月3、4日に行われたBrisbane Hair Beauty Expoでのネイルコンペに参戦して来ました。

今回は3つ受賞することができました。

1 位 3D Nail ART - Master 
3位 Flat Nail Art - Master
3位 Tip and Overlay - Master


 3D Nail ART

Flat Nail ART

アートの作品は、当日に提出する作品の為、
2ヶ月前位から準備をはじめコツコツと仕上げた作品です。
夜な夜な、楽しみながら作った作品で、賞を取れてとっても感激です。


こちらのデザインのステレトネイル競技では
賞は取れませんでしたが、
自分では結構気に入っているデザイン。
賞をとるにはまだまだ練習が必要なんです。
いつかは総合チャンピオンを獲れるように頑張ります!!
次回は、8月にシドニーで行われるコンペに向けてがんばります。

ネイルに興味のある方、

今からネイルを始めて、一緒に8月に行われるコンペに参加しませんか?

ネイルを初めたばかりの方は、スチューデント部門でエントリーできるので、
頑張り次第で、十分に賞を取る可能性がありますよ!!!
オーストラリアのコンペ暦5年の経験をいかし、
生徒さんにはコンペでのコツやアドバイスなども致します。

ネイルレッスン に興味のある方ははるみまでご連絡下さい。

レッスン料金
(キット、ONS アンバサダーサティフィケイト込み)

マニキュア&ペディキュア $550
ジェルネイル      $1100〜
アクリルネイル     $1100

余談ですが、
ブリスベンの日中は、まだT-シャツで過ごせる暖かさで快適♪
メルボルンでは、コートがないと外を歩けないなんて信じられないほどの暖かさでした。
滞在中は、サウスバンクでブッタフェスティバルが行われていたので、赤提灯と屋台が沢山!
夜は花火を間近で見れてとててラッキーな週末を過ごせました。