Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
いよいよ明日第5回交流会です!

皆様連休はいかがお過ごしでしたか?
お天気もかなり良く、冬だったのに、突然真夏がやってきましたね!
皆様日焼けには十分気をつけてくださいね!
現在日焼け、肌荒れについての連載を伝言ネット紙面版にて連載させていただいております。
紫外線などが心配な方は是非お読みくださいね。

紙面がない方はこちらよりダウンロードが可能です。

さていよいよ明日は第5回交流会です。

ついたばかりの方はもちろん、ついて数ヶ月がたつのに、最近うまく色々行かない方、ちょっと愚痴を言いたい方でも大歓迎です。わからないことがあるけど、誰に聞いていいの?という素朴疑問から、医療の疑問ももちろんです!

皆様には質問をお聞きし、お答えしていくような流れですので、皆さんの疑問にもお答えできますそして参加者の質問ももちろんシェアできます!
いつも質問が多いのは、お家探しのコツ、ローカルの人住むには?安全な場所は?
そしてお仕事探しのコツ!ローカルのお仕事は?などから、ピッキング情報までも!
そして高い保険に入ってきたけど、どのように使ってたいいの?という疑問ももちろんです!

お席にまだ余裕がございますので、受け付け可能です!
是非皆様お友達とでもお一人でも参加お待ちしております!

参加ご希望の方はこちらのメールまでお名前とご連絡先をお送りください。
ご質問はメールにて承っております。
交流会についての直接クリニックへのお電話のお問い合わせはご遠慮ください。

Mail : shitsumon@paramountclinic.com.au

こちらにお申込みフォームがございますので、ご参加の方はこちらへどうぞ。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1438619209oyUliCjr

Facebook Page にて「いいね!」『 Like 』もお待ちしています!
https://www.facebook.com/paramountclinic
Facebookからの参加メッサージも受け付けております。

参加希望はメール、もしくはfacebook、ラインアカウント
@paramountclinic(友達登録で気軽にご質問、そしてご参加予約可能です!)

当日は軽食はでませんが、お茶、コーヒー、スナックなどをておりますので、皆様の参加希望をお聞きしています。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

パラマウントクリニック