Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
休診のお知らせと第5回交流会のお知らせ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
だんだん暖かくなりつつもまだまだ寒い日もありますが、体調など壊されていないでしょうか。

今週金曜日はAFLグランドファイナルにて祝日になりますので、連休になります。
心配している症状、お薬が切れてしまいそうな方は明日までにご予約をお勧めいたします。

ホームページよりオンライン予約受付おります。
http://paramountclinic.com.au/

そして好評頂いております第5回交流会のお知らせです。

皆様に不安がどこかにいきました。安心しました。
と好評頂いてますパラマウトクリニック主催交流会!いよいよ第5回になりました。
この5回目が終了すると全体のパーティを企画しています。
今まで1回から5回まで参加された方に参加していただけるものです。もっとお友達を増やし情報を増やすチャンスです。是非皆様の参加をお待ちしております!

第5回パラマウントクリニックの交流会!

日時 10月6日(火曜日)午後18時より

是非今週到着方!今週から学校に行って大丈夫かな〜と不安になっている方!他都市から暖かくなったので、移動されてきた方。あれ?ちょっと他の都市とは様子が違う?!
など素朴な疑問にお答えします!皆さんの不安をサポートします!

医療のこと、入ってきた海外旅行保険のこと、保険入ってこなかった!!と思って焦っている方から、医療保険の有効な使い方。そしてシェア、お仕事見つけのアドバイスまで!
メルボルンでの危険なこと、知っておいて欲しい情報をシェアします!

そしてこの気持ちを共有できるお友達が欲しい!
最近メルボルンに来たばかりで、お友達もいない、いろいろ打ち明けられるお友達なんてまだまだ。
でも頑張ってくるって日本を出てきたからとてもじゃないけど、弱音もはけない。。
いろんな心境があるのではないでしょうか。

思ったように上手く物事が進まない。仕事もなかなか見つからない。見つかるって日本では言われたのに。
などなど思ってた以上にきつい。思ったのと違う!こんなにしんどいと思わなかった!と思う人も多いのかもしれません。そんな方にはぴったりの会だと思います。

このオーストラリアでは、コネクションやお友達がいれば、かなり楽になることもたくさんあります。クリニックでの勤務歴15年、メルボルン歴15年のスタッフが交流会を開催します!

住所
Suite 4-5 108 Bourke Street Melbourne 3000
エキシビジョンストリートとバークストリート門の近くのパラマウントセンター内です

日本語で話したい!友達が欲しい!この気持ちを共有したい!愚痴がある! 辛い!帰りたい!
クリニック主催ですので、オーストラリアの医療は?なんて方もチャンスです。

もちろん日本での医療従事者や関係者の方も是非お待ちしております。

当日はお茶を飲みながら情報などをシェアしてお友達を作りませんか?
コーヒー紅茶、お菓子を準備してお待ちしております。

ワーキングホリデー、学生の方へのお得情報はもちろん。日頃の生活のアドバイス、英語のお勉強での悩み、シェアハウス、ホームスティなどの悩みなど。
そしてお仕事から、ピッキングなどワーホリ学生への方への情報交換の場所として皆さんでシェアしませんか?

参加費はもちろん無料です。

参加ご希望の方はこちらのメールまでお名前とご連絡先をお送りください。
ご質問はメールにて承っております。
交流会についての直接のお電話のお問い合わせはご遠慮ください。

Mail : shitsumon@paramountclinic.com.au

こちらにお申込みフォームがございますので、ご参加の方はこちらへどうぞ。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1438619209oyUliCjr

Facebook Page にて「いいね!」『 Like 』もお待ちしています!
https://www.facebook.com/paramountclinic
Facebookからの参加メッサージも受け付けております。

参加希望はメール、もしくはfacebook、ラインアカウント
@paramountclinic(友達登録で気軽にご質問、そしてご参加予約可能です!)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

パラマウントクリニック