素敵空間ヘアサロン
すてきくうかんヘアサロン
3a, 568 Collins Street Melbourne
03 9670 4718
☆Nico hairからのお知らせ☆

こんにちはNico hairです。

Nico hairどこいったー??なんて心配してくださっているお客様、申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしております。

癒し空間の地下のお店から、地上に進出なのですが、上がりきっておりません。。

もうすぐ工事も終わり、そろそろ。。。からうまくいっておりません。

見事にオーストラリアあるあるにはまっております。。。

現在、知人のお店をお借りして、小さく営業中です。
ヴィクトリアマーケットの近くになります。

マーケットも行けて、青空も見えて(これ大事!!)、なかなか快適に過ごさせてもらっています。
このエリアでも良かったなーなんて思うぐらいいい感じです(笑)

344 Victoria Street North Melbourne

臨時の番号

0402819905
電話でもTEXTでも日本語でどうぞ。すぐに返信させてもらいます。

現在、火水金土日 でご予約お取りできます。
営業時間が変わっておりますので、ご予約の際ご確認お願いします。

ひさしぶりにお客様の髪の毛を触らせてもらって、毎日楽しいです。
たくさんのお待ちいただいていたお客様が喜んでくれて、改めて美容師というお仕事に誇りをもち、
やっぱり天職だなー。大好きだなーなんてしみじみしております。

このパワー有り余っている私たちに是非会いにきてください!!

新しいお店の情報もNico hairのFacebookなどをチェックしてください。
ビックリするくらいいい感じにかっこよく仕上がってきていますよ!!

早くお知らせできたらいいのですが、、それまでは違うお店でお待ちしていますね。

これに伴い新しく

美容師、ネイリスト、ビューティーセラピスト、アイリストを募集中です。

自分で独立したいかも!なんて考えているひとに特にお勧めです。
すっごくいいロケーションなので、忙しいこと間違いなし!!

レジュメ送ってください。
nicohair@hotnmail.com

それではみなさまに再会できるのを楽しみにしております!!

いつもニコニコNico hair