日本のプロダクトを使った、ハイクオリティーな美のお手伝い
ネイチャーカントリー
10 116 Glenferrie Rd, Malvern VIC 3144
0402385360
マツエク(シングル&ボリューム)1日講習

まつげエクステ講習

エクステンションの基本を学び、安心で安全な技術を身につけることができます。
マネキンでレッスン後、モデルさんでの練習をするので、 初心者でも安心です。

短時間に集中してレッスンをするので、吸収力(学ぶ力)を高い状態へと導きます。
集中できる環境に身を置き、重要なポイントを学んでください。
5時間のレッスンをきっかけに、収入が増えるきっかけに。

shutterstock_345784085.jpg

クラッシック(シングル) まつげエクステンション
1日講習(4-5時間)

受講料:$715 (キット込み)

エクステンションの基本を、
地まつげ1本に一本づつエクステンションをグルーで装着する技術を学びます。
安心で安全な技術を身につけることができます。
お人形さんで練習後、実際に人をモデルに装着するので、
実戦的にレッスンできます。
(まつげエクステンション初心者の方が対象。)

ボリュームラッシュ  レッスン 

クラッシックまつげエクステンションと同時申し込みの場合$100オ


1日講習(4-5時間)
 
受講料:$825 (キット込み)

1D~6D

話題のボリュームラッシュ技術の基礎的な理論と施術。
ボリュームラッシュ とは、
極細のまつげエクステンションで2~6本の束を作って、
1本の自まつげに装着する
最新のまつげエクステ技術です。

ボリュームラッシュのみの講習となりますので、
基本的なエクステ技術は習得されている方、
または、当店のまつげエクステンション レッスンを受講された方が対象です。
ボリュームラッシュの作り方を練習後、実際にモデルさんで練習するので、実践的です。


半日講習(2時間)

受講料:$385(キット込み)
ボリュームラッシュの作り方の練習を行います。
モデルさんには、練習いたしませんが、しっかりとボリュームラッシュの作り方を練習します。

レッスンは、セミプラベートの1〜3人で行いますので、
授業についていけない等の心配は不用です。
5時間のレッスンをきっかけに、さらに収入が増えるきっかけに。

そのほか

ジェルネイルまつげパーマネイルレッスンも受付ております。

トラムストップのすぐ近く 
Shop 3 / 116−120 Glenferrie Rd Malvern
にて営業しております。
 

お問い合わせ、お申し込みは、0402385360 はるみまで

Facebook