メルボルン一番歴史ある日系留学エージェント
えむてぃーえすしー
Suite1-2, Level5 258 Little Bourke Street Melbourne
03-9663-8893(日本語直通)
★実践カフェワーク&バリスタコース。実際の地元のカフェで働ける!

メルボルンのオシャレなカフェで働きたい!

しかし、オーストラリアのカフェでは即戦力を求められるので履歴書を何枚配っても採用されず。。。
オーストラリアではバリスタのスキルもカフェでの仕事の経験もない。 経験を積みたいけど経験がないと採用されない。どうすれば良いのか・・・・

そんなお悩みを抱えている人に朗報です!
メルボルンのシティーにある英語学校INUS Australiaで「実践カフェワーク&バリスタコース(English for Cafe Included Barista)」が開講になりました!


こちらのコースはバリスタスキルを身につけるだけでなく、コースの8割はセントキルダロードにある実際の地元のオシャレなカフェで実際の仕事を通してカフェで働くのに必要な仕事全般を学ぶことができます。

 

コース中は午前9時~午後1時まで実際のお店で「お店の清掃、開店準備、在庫確認、メニューの把握、食事やドリンクのサーブ、オーダーの取り方、コーヒーマシーンの使い方、各種コーヒーの作り方」などを仕事を通して学びます。

 

オーナーをはじめスタッフも皆フレンドリーで、どのようにカフェは運営されているのかをしっかり学ぶことができ非常に実践的です。


そして、午後2時~4時まではINUSのキャンパスでコーヒー豆の歴史、豆の違いなどの知識を覚えつつキャンパス内にあるカフェにてバリスタスキルを徹底的に学びぶことができ、それを実際のお店で試すチャンスもあります。

かなり実践的なコースになり、コーヒーメイキングだけでなくカフェで働くのに必要なスキルを全て網羅していくコースになるため少しタフなコースになりますが卒業後はカフェの仕事全般をこなせる即戦力としてカフェの仕事に就けるようデザインされているコースになります。

☆コース詳細☆

★期間:5週間

★料金:$2,600(入学金・教材費込)
2014年6月末までのMTSCでお申込みになれば$1,900になるキャンペーン中!

★入学日
2014年:2/10、3/17、4/28、6/2、7/14、8/25、10/6

★必要英語力
中級以上

※6人の少人数制コースとなり定員になり次第締め切りとなりますのでご希望の方はお早目にお申込み下さい。

お問い合わせ先
【MTSC留学センター】
電話:03-9663-8893(日本語直通)
メール:info@mtsc.com.au