メルボルン一番歴史ある日系留学エージェント
えむてぃーえすしー
Suite1-2, Level5 258 Little Bourke Street Melbourne
03-9663-8893(日本語直通)
無料バーベキュー大会結果報告!

2月26日(金)にフラッグスタッフガーデンでMTSC主催の無料BBQパーティーを開催しました。

天気予報では小雨とされていた心配された天気も快晴に!!

準備の為に1時間以上前に現地に着きましたが、既にBBQを行っているグループが2つあり、オーストラリアのBBQ人気を感じます。

野菜なども切り終わり、準備完了です。今日の参加者は日本・台湾・韓国から合計36名の参加です!
準備にも気合が入ります。日差しがとても強くて準備時間だけで日焼けをしてしまいました(笑)

さあ、学生さんにも手伝ってもらってBBQ開始!!

ソーセージやステーキを豪快に焼きます!とても大きなビーフ。いやあオーストラリアですね(笑)

焼いている間、皆さんはドリンクと共に談笑。一人で参加している学生さんも多く、ここで新しい友達を作ることもできたようで楽しそう!
日本、台湾、韓国の学生さんがいるので異文化交流やランゲージエクスチェンジも気軽にできました。
オーストラリアに来たばかりの学生さんも多く始めてのBBQという方もいてメルボルンBBQを知ってもらう良い機会になりました。

 

 

さあ、BBQも焼きあがって、ブレッドにはさんでオージー風BBQの出来上がり!味付けもうまくできたようで好評でした!
あれほどあったお肉などもあっという間に完食(笑)いやあ、こういう開放的な中での食事は本当に美味しいですよね。

 

みんなで集合写真!本当に多くの方が参加してくれました。メルボルン最高です!

食後はくじ引き大会!誰が当たるかな~!?

当選者とパシャリ!おめでとうございます!

 

その後も皆さん新しいお友達と楽しい時間を過ごしてくれました。いやあ、やっぱり夏はBBQですね!

 

 

いやあ、楽しいBBQパーティーとなりました!

ご参加頂けた皆さんありがとうございました!

今後もMTSC留学センターでは様々なイベントを計画中なので是非また参加して下さいね!