H.I.S. Australia Pty, Ltd
エイチ・アイ・エス
4th Floor 230 Collins St, Melbourne VIC., 3000
03 8535 3711
エアーズロックのご旅行なら、12月以降出発の早めのご計画がお得!


エアーズロックのご旅行のご計画はお早めがお得!

まるかじりエアーズロック2日間ツアー

少し先にはなりますが ご出発期間を 2013年12月1日~2014年3月31日の間に設定していただくと

大人1名様のご料金は$899 (アウトバックパイオニアロッジ/ ドミトリー利用の場合)


上記と同じ条件でも 旅行期間が2013年9月16日~2013年11月30日ですと

大人お一人様$1049~ ご料金と比べていただくと 早めのご計画が大変お得!です

まるかじりエアーズロック2日間のご確認はこちらからどうぞ。

http://www.his-oceania.com/domestic/detail/MEL001/


さて、エアーズロック。ウルルという名前を聞いたりもします。何が違うの?

ここで少しエアーズロックと周辺の観光についても触れておきたいと思います

ウルル 【 エアーズロック 】


オーストラリア大陸のほぼ中央、赤土の荒野に忽然と姿を現す周囲約9キロ、

海抜863m(地上からの高さは$348m)の世界最大級の一枚岩。

現在は国立公園としてオーストラリア政府がアボリジニ・コンミュニティから借り受けています。

先住民族アボリジニにとっての重要な聖地であり、名称もアナング族が代々呼び続けた【ウルル】と正式に変更されています。

時間によってさまざまな色を見せるが、特に夕陽に赤く染まる姿から

『オーストラリアの赤い心臓』ともよばれています。

まるかじりプランであれば、もちろんこのエアーズロックのサンセット、サンライズも含まれます。

チャンスがあれば、サンライズの後に登頂も可能。

(天候などの条件によっては登頂できないこともあります)

カタ・ジュタ 【 マウントオルガ 】

エアーズロックの西、30キロほどの場所にある大小36もの奇岩が集まる場所。

アボリジニの言葉で『たくさんの頭』の意味を持ち、こちらも先住民アボリジニ聖地とされています。

一番高い岩がマウント・オルガ、最高で546mとウルルよりも高く、周囲も36キロと想像を絶する広さを誇ります。

風の谷などの観光名所が点在しています。

もちろんまるかじりプランであれば、この風の谷散策も含まれます!

そして、1泊2日の基本プランでは物足りない!という方は、

延泊をしてキングスキャニオンまで足を延ばされてはいかがでしょうか?

キングスキャニオン $166~

エアーズロックの北東約309キロ(車で約4時間)にある、ワタルカ国立公園に

そびえるジョージル山脈の一部。

まっすぐに切り立つ断壁など、ダイナミックな自然が広がります。

谷底を歩くリムウォークと渓谷を登って約6キロのコースをぐるりと一周する

クリークウォークどちらかが楽しめます。

クリークウォークに参加した場合まっすぐに切り立った絶壁のふちから谷底を見下ろすことも可能。

ウルル・カタジュタとはまた違う大自然を是非堪能して下さい。


他にもこんなオプショナルツアーをご用意しております。

【 ヘリコプターシーニックフライト 】 $135~

ウルル・カタジュタを上空から堪能。

低空飛行(約150m)で15分間のコースから55分間のコースまでお選び頂くことができます。空の旅をお楽しみ下さい。

地上では決して見ることの出来ない景色です。

【 らくだで行くサンセットツアー 】$118~

赤土の大地をらくだに乗って日の入りを鑑賞。砂漠にぴったりな乗り物・・・らくだ!

ひとこぶらくだ・・・さて、お客様はこぶの上?こぶの前?こぶの後ろ?どこに乗るのでしょうか?

正解は・・・・ツアーにご参加いただき、ご確認下さい!!

ご旅行に関しての詳細、空席確認、その他もろもろ・・・

いつでもご質問、ご相談下さい。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

H.I.S.メルボルン支店

メールでのお問合わせはこちらから↓

お問合わせ

お電話は

03-9650-9488

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■