日本女性の肌に合わせて開発 無添加美白&エイジング化粧品 アイホワイト
あいほわいと
Level1, 115 Clarence Street Sydney NSW 2000 Australia
02 9279 1747
アイホワイト お客様の声

シドニー在住 Yoko様

私は童顔のせいもあり、昔から実際の年齢よりも若く見られる事が多かったのですが、
40代に入ると小じわが気になってきました。
仕事は接客業の為、日ごろからお客さんと話をして何度も笑ったりします。
一日の仕事が終わり帰宅して鏡を見ると
「うわっ、妖怪!」と思うぐらい深い笑いジワが刻み込まれていてショックでした。

いくつになっても、少しでも綺麗な若々しい肌でいたいと思うのが女心なのです。
当時は無添加系の自然派基礎化粧品を使っていましたが、
「シワばっかりは、もう年だし仕方無いのかなぁ・・・」と諦めの気持ちでした。
 

そんな時、広告でアイホワイトの事を知り、無料カウンセリングを受けてみることにしました。
私は新しい化粧品を試す際は、接客してくれる販売員のお肌をよく見ます。
いくら上手に商品説明してくれても、販売員の肌が汚かったら怖くてその商品を使えません。
その点、アイホワイトの開発者である山岡生香さんのお肌は透き通るように白くてシミやシワも無いのです。「広告に載ってた生香さんの写真はフォトショップ加工じゃなかったのね・・・」(←失礼!)と、
惚れ惚れするような肌の美しさでした。
 

生香さんとのカウンセリングで、「年齢を重ねればある程度のシワはシミは仕方無いのですかね~?」
と質問しました。生香さんの答えは「お肌は年齢よりも毎日のケアと健康状態によって決まります。
ぜひ今年は今までで一番綺麗な肌を目指して頑張ってください!」でした。
お肌が本当に綺麗な生香さんからの言葉はとても心強く、その場でアイホワイト製品を一式購入しました。
 

アイホワイト製品を使い始めてからは明らかにシワが減りました。
長い1日の勤務が終わってから鏡を見ても「おっ、まだまだイケル!」と嬉しくなります。
またシワ以外にも気になっていたのはシミでした。
若い頃は生理前に出た吹き出物も跡も残らずすぐに綺麗になったのに、
年をとるにつれシミになって取れないのです。
アイホワイトと出会ってからは、左のまぶたに長年あったシミがどんどん薄くなっています。

私はアイホワイトのどの商品も大好きですが、デイスキンヴェールは特に大好きで、他メーカーの日焼け止めはもう絶対に使えません。

日本在住の頃は、市販の日焼け止めを使用していた時期があります。
つけている間、皮膚呼吸が出来てないような感じがしたものです。
そしてもっと嫌だったのは、クレンジング剤や石鹸で何度も顔を洗っても、
まるで膜が張ったように「何かが残っている」感じがした事でした。
長期間使ううちに肌に吹き出物が出来るようになり使用を辞めてしまいました。
 

アイホワイトのデイスキンヴェールは、ベタベタしないのにしっかり保湿してくれます。
まるでリキッドファンデーションの感覚で使えます。少し肌の補正効果もあるみたいで
肌がワントーン明るく綺麗に見えます。
肌が綺麗になるとコンシーラーやファンデーションで隠す必要も無いし、
私はこれの上に粉おしろいを軽くはたくだけです。
市販の日焼け止めのような「皮膚が呼吸出来てない」感じもなく快適です。
また日焼け止めを落とす際に、ホワイトビタクレンジングとグリーンクレイ・デトックスソープで簡単に落ちるのも大満足です。
 

「お肌は年齢よりも毎日のケアと健康状態によって決まります」
という生香さんの言葉は本当だと実感しています。質の良い食生活・睡眠・運動を取り、アイホワイトを続けていったら50代・60代も怖くない?!!


☆無添加美白化粧品アイホワイト  オンラインショップ
 www.i-white.net