学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【オーストラリアが誇る世界遺産!】
 こんにちは、U&I Globalメルボルンです!

今日から、天気が崩れているメルボルン。

冬に向かってだんだんと冷え込んでいますね。

もう暖房をつけている方もいっらしゃると思います。

日本のコタツが恋しくなる季節。

そんな冬に役立つのはユニクロのヒートテック!

寒いときの下着として大活躍中です。

メルボルンではまだ手に入らないのが難点ですが、ダ〇ソーさんでモコモコの腹巻を発見!

色やデザインも可愛いので女性の方におすすめです。

カイロなんかも売ってましたよ。

前置きはさておき、ここからが本題です。

【4月18日(木)16時~ ウルル トラベルセミナー】

を開催いたします!

メルボルンから離れ、オーストラリアのほぼ中心に位置したウルル-カタ・ジュダ国立公園。

エアーズロックとも呼ばれる世界最大級の一枚岩です。

日本では、2001に刊行された片山恭一の『世界の中心で、愛をさけぶ』の舞台になったことでも知られていますね。

そして、ウルル観光のハイライトといえば、夕焼けに染まるエアーズロック登頂ではないでしょうか?

オーストラリアが誇る世界遺産にいってみませんか?

これから、エアーズロックに行きたいとお考えの方、まだわからないけど興味がある方、

セミナーは無料ですのでお気軽にご参加ください。

セミナー参加者には抽選で、ウルルツアーの割引チケットをプレゼントいたします!

お手数ですが、セミナー参加ご希望の方は、下記までご連絡お願いいたします。

TEL 03-9639-6148
Email uandi.jpn@gmail.com
Address
255 Bourke St
Bourke St と Swanston Stの角、
VodafoneとSeven Elevenの並びのビルLevel 1です。
場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。