学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
★明日は4時~U&Iへ★
 明日、2月22日【金】4PM~
【英語教師養成コース】を開催します。
 
TESOL
Teaching English to Speaker Other Languageの訳で日本語では英語教師養成コースと言われています。
英語教師資格として、移民の多いオーストラリアではとても需要が高いコースのひとつです。
また、日本へ帰国後も英語を学びたい子供や大人の方たちへ英語を教えることができます。
日本に帰ったから何をしようか考えている方でも、このコース修了後は仕事探しにも有利になることでしょう。
 
○短時間で資格を取得したい!
○日本でも英語を使った仕事をしたい!
○英語教師になりたい!
○将来自分の子供に英語を教えたい! 
 
学校:OZFORD

コース開始日:2013年4月8日より(10週間)

授業料:2,800ドル(教材費別途)

英語力:中上級レベル~

U&Iでお申し込みいただいた方には更に割引させていただきます。
 
各学校スタッフから直接アドバイスをいただける貴重なセミナーです!
少しでも興味がございましたら下記までご連絡ください。

1人でも多くの参加をお待ちしております。 

 

TEL 03-9639-6148(英語)

Email uandi.jpn@gmail.com

Address 255 Bourke St
             Bourke St とSwanston St の角、
             VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。
場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。