癒しのオアシス〜Izumi Massage Salon〜
いやしのおあしす〜izumi massage salon〜
Level 1/115 Elizabeth Street, Melbourne VIC 3000
03 9044 9230
オーガニックコスメの効能〜20%OFF〜

オーガニックコスメは、肌の弱い女性でも使える化粧品をということで誕生したものだそうです。



3年以上、無農薬&化学肥料なしの状態で作られた土壌で、丹念に手をかけて栽培されるオーガニック作物は、弱っている敏感肌にも安心して使用できるコスメとして製造されているのです。

また特に日本女性は、乾燥肌の悩みを持った方も多いですね。


日頃口にする食物の残留農薬が気になるように、お肌に直接塗る化粧品は、化学物質を体内に染み込ませて蓄積するという報告も昨今聞かれるようになってきました。

そんな体内残量を気にすることなく、たっぷりと潤いを補給できるのも、オーガニックコスメならではの効能かもしれません。

IZUMIではマッサージの他にフェイシャルトリートメントも行っており、フェイシャルトリートメントには、オーストラリア生まれのオーガニックコスメブランド、perfect potion (パーフェクト ポーション)の化粧品を使っております。

お肌にこのうえなく優しく、トリートメント中はエッセンシャルオイルのうっとりとするような良い香に包まれて体の奥深くからリラックスすることができます。

施術後のお肌はしっとりと柔らかに。。。

マッサージによってお顔のリフトアップも♪

IZUMIでは初めてご来店のお客様で、60分以上のトリートメントをお受けになるお客様のみ20%OFF とさせていただきます。

ご予約時に「伝言ネットを見た」とお伝え下さい。

この機会に是非、オーガニック化粧品の素晴らしさを体験したいただけたらと思います。
IZUMI website→http://izumimassage.com.au/
電話番号→03 9044 9230
メールアドレス→info@izumimassage.com.au