ヘアスタイルとネイルのトータルビューティをご提供いたします☆
ステアーズ ヘアーサロン
Shop 11/ 180 Toorak Road, South Yarra, VIC 3141
03 9827 8033
Tokyo Nail Expoに行ってきました。

 皆さんこんにちは、メルボルンはすっかり夏になりましたね。

先日、2週間ほどお休みを頂き、

仕入れやネイル情報収集を兼ねて、日本へ行ってきました。
(お客様やお店の方、お休みを頂き有り難うございます。

今回の一番の目的は、 11月18、19日に開かれた、ネイルエキスポ!!!

ネイルエキスポでは、

ー商品購入
ー新商品の
ー有名なネイリストさん達によるデモやクラスルーム
ーネイルのコンペティション参加

が目的で、てんこもりの二日間でした。

まづは、ショッピング!!!
開店1時間後には、すでに沢山の人、人。 買い物に、急がないと~。
当店で使用している、発色の良いベラフォーマジャパンのジェルのブースに直行!
こちらのブースでも、有名なネイリストさんが、デモをおこなっていました。
今回のエキスポでは、ベラフォーマが200色も新色が出たそうなので、
思い切って、沢山購入してきました。

その他にも、今年の夏に流行した、
ネオンカラーや、 今の一押しスモーキーカラー、
ディズニーや、キャラクターもののシールなども一杯販売されていて、
何を買っていいのか迷っているうちに、クラスルームの時間に、、
(結局、気になっていた商品は後日ショップに買いに行きました。)

WEBにて予約していた先生方のクラスルームでは 
レースのアートが有名なカルジェルの
田賀 美鈴さん
a nail 1

IMG_5772.jpg IMG_5774.jpg

はるな愛さんのネイル担当をされている
(ネイルもご本人もすっごーく可愛くかったです。
神宮麻実さん 

他にも、沢山のクラスルームに参加しました。
しかもこのクラスルーム、抽選はありましたが全部無料なんです。
また、是非来年も参加したいです。
今後は、クラスルームで習った事などを復習です。

そして、
アートチップアワード

も素敵な作品が沢山ありました。

テーマは 『トウキョー キャラクター』

どれが一位だとおもいますか?
IMG_5651.jpg IMG_5645.jpg IMG_5646.jpg IMG_5644.jpg IMG_5641.jpg IMG_5636.jpg

正解は、左側の上から2番目
(猫が棒にぶら下がってる作品。ネットで調べたので、合ってなかったらすみません。)

まだまだ、素敵な作品が一杯ありましたが、ご紹介出来ず残念です。

私もこんなアートが出来るようになりたいです。

そして、ネイルのコンペでは、2種目参加!
しましたが、私の出場した種目の出場者の数が、ナント440人!!!!
こちらの写真には入りきらないほどの出場者 
審査員も沢山いらっしゃいました。

IMG_5717.jpg

結果はというと、
超ハイレベルな競技、 私のレベルはまだまだ程遠かった、、、
これからも、もっともっと、練習頑張ります。

当店では、日本の商品を主に使用し、
ネイル&まつげ(パーマ&エクステ)のお手入れを
親切、丁寧にお客様にご満足頂けるように努力しながら、
お仕事を楽しくやらせて頂いております。
是非一度、ステアーズまでご来店下さいませ。

ネイル、まつげのご予約は
ステアーズまたは、040ー238ー5360(Harumi)まで