
2012/04/21
まつげエクステでキレイになろう
当店のまつげエクステ
自分のまつげ一本一本に人工のまつげをグルーで装着するので、自然な仕上がりに。
さらに、人工のまつげの長さや太さを選べるので、まつげを長くしたり、カールがかった目元など、理想のまつげを作り上げる事ができます。
<まつげの種類>
シルキータイプ /自然なボリュームで、マスカラ要らずのまつげに
やわらかシルキー /毛並みがとても柔らかく、人毛まつげに近い自然なイメージに
【Jカール】
ナチュラルなカールで、自然な感じに仕上がります。
【Cカール】
しっかりとしたカールでパッチリとした感じに仕上がります。
<まつげのデザイン>
お好みのデザインで理想のまつげに仕上げます。
<エクステンションをつけた後の注意事項>
・施術の3時間以内は汗ばむ運動、洗顔を避けて下さい
・オイルクレンジングの使用を避け、目元は綿棒等を利用して洗顔してください。
・まつげの約3分の1は一ヶ月で生え変るので、2〜3週間に1回はリフィルをすると奇麗なまつげを保てます。
<料金表>
Full set ・・・・S $120 / M $140 / L $160
Refill ・・・・ S $70 / M $80 / L $90
(Refillの料金は当店にてFull set をされたお客様で3週間以内に来て頂いた方が対象です。)
***初回のお客様20%OFFにて提供させて頂いております。(5月末まで)
ご予約は、ステアーズまたは、ハルミ(0402385360)まで。