
2013/02/10
☆ 2月のValentine キャンペーン 訂正版 ☆
こんばんは、Nico hairです。
たくさんのお客様にキャンペーンご利用いただいています。
たくさんのお客様にキャンペーンご利用いただいています。
やっぱりツルツルの髪の毛は心も髪も癒されますね。
私どもも、本当にツルツルサラサラの髪の毛を触らせていただいて
やっぱりトリートメントって最高ー☆
と感じさせていただいています。
ただ私の言葉足らずのために、わかりにくいみたいですみません。
通常$35の2Steps treatmentが 今月中は$10でご利用に!!
ただシャンプーブローは含まれていませんので、
カットと一緒に、またはカラーやパーマ、ストレートと一緒にされるほうがお得です。
Valentineだけじゃなく、今月いっぱいまでキャンペーンさせていただきます。
夏の紫外線などで乾燥しちゃったかた、ツルツルになりましょう。
当店では他に
プレミアムラメラメトリートメントもご用意しております。
今回はキャンペーンしていませんが、
もっとサラサラ、ツルツルになりたいかたにはお勧めです。
まずはお電話で何でも聞いてください。
全員日本人なので安心☆
0396704718
こんばんは。 Nico hairです。
すっかり2月ですね!!
2月といえば。。。。
そう!Valentineです!!!
日本にいるときはチョコ作りに励んだものです♪
その点、この国はいいですねー☆
Nico hairではお客様の特別な日を素敵に過ごしていただくために、
お手伝いをさせていただきます。
$10 For 2STEPS TREATMENT
要予約です。お電話のときに伝言ネットをみたとお伝えください。
他の割引、キャンペーンとの併用はできません。
夏の紫外線に負けないキラ髪でいましょう。
0396704718
7DAYS OPEN. お電話は日本語で。