日本のプロダクトを使った、ハイクオリティーな美のお手伝い
ネイチャーカントリー
10 116 Glenferrie Rd, Malvern VIC 3144
0402385360
ネイルコンペティション 入賞!

 

10月13、14日にメルボルンで行われたコンペティション。

結果は、卒業生2人の頑張った甲斐があり見事入賞!!

初出場の卒業生のかなさんも1位を獲得出来ました。

fc2blog_20181021121722b80.jpg
結 果

1st place  French Sculpture Acrylic  Student 部門 (Kana Akamatsu)
3rd place  Salon Style French  Division 1 部門  (Satomi Kaneda)

コンペティターの方々の作品も素晴らしいものばかりでした。
その他の写真は Facebookに載せているので、
是非、ご覧ください。

 

  コンペに向けて、沢山の練習した甲斐がありました。
生徒さんがコンペで賞をとってくれると本当に嬉しいです!
これから国際的なネイリストとしてどんどん活躍して欲しいです。 

コンテストに出るなんて、一部の上手な人だけでは?と思いがちですが、
コンペティションに参加することは、
練習を沢山するので、ネイリストとしての技量も上がります。
たとえ入賞しなくても、達成感がありますし、
沢山の練習をした事により、自然と技術も向上しています。
 

ネイルに興味のある方、
ネイリストとしての知識を学び、
国際的に活躍するネイリストを目指しませんか?

ネイルコース詳細はこちら

お気軽にお問合せください。
(info@naturecountry.ocnk.net)