和と自然素材のリラクゼーションサロン
ミキセラピュティックス
576A Glenhuntly Road Elsternwick Vic
03 9532 8890
もうすぐ、メルボルンカップ!ドレスから見えるお肌のスキンケアー「米ぬかゴマージュ」

米ぬかゴマージュ

古来より日本人は「こめ」と密接な関係にありました。日本人の食文化の根底となる米は,日本で自給出来るただ一つの主要穀物です。
そんな、米の副産物である米ぬかは肌への美容効果成分が入っており素肌美をつくる美肌づくりに大切なはたらきをもたらすための民間の知恵として代々日本女性の間で伝えられてきました。
米ぬかの中に含まれる「米ぬかオイル」はオレイン酸&リノール酸をバランスよく含まれており、共に抗酸化作用があり、保湿効果もあります。さらにビタミンEを豊富に含んでいます。ビタミンEはお肌をしっかり整えビタミンCなど、その他お肌にいい成分を助ける働きがあり、美白効果もあるといわれます。
そ んな、日本人女性の美を語る上で欠かすことは出来ない米ぬかからとれたオイルを配合した天然クレイがくすみ原因ともなるメラニンを含む古い角質を取り除 き、ハーブの粒が毛穴に残った余分な皮脂をすっきり取り除き、肌のうるおいを守って明るく透明感のあるなめらかで、すべすべのボディへと導いてくれます。

背中 $40 にきびやブツブツが気になる方。
両足 $40 ひざ、かかとなど乾燥してざらつきが気になる方。 
両腕 $35 ひじのかさつきがきになる方。
デコルテ $35 胸のあいたお洋服を着るときに
全身: $120