オーストラリア留学 手配料無料、正規入学手続き留学センター
あいえーいー りゅうがく ねっと めるぼるんしてん
Level 5, 250 Collins Street Melbourne 3000
03 8626 9340(日本語でどうぞ)
元留学生が行く!!学校ツアー ilsc編
 みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔) 

iae留学ネットメルボルン支店です。 




メルボルンといえばどんなイメージをお持ちですか? 

コーヒーコーヒー ヨーロッパ風の街並み家 

とにかく寒い台風。。。。。。。。笑 

色々ありますよね 



でも忘れてはならないのが、教育!!えんぴつ 

メルボルンはその高い教育水準から、教育の町ともいわれています。 



そんな街に集まる留学生たち。 

最初はどこの学校に行けばいいのか迷いますよね冷や汗
 


そこで今日は、最近どんどんとその規模を拡大している
学校ilscをご紹介します。 



ilscは、サザンクロス駅の目の前、徒歩1分電球電車 

信号を渡ったビルの7階と9階にあります。 


なんと2年前に30人でオープンしたメルボルン校ですが、
わずか2年で800人の生徒さんが在籍するマンモス校に成長しました
ペンギン 




キャンパスに潜入しまず驚いたのが、その解放感!!! 

とても近代的な作りで、教室の全面がガラスです。 


そしてクラスの平均人数は18人程度と少人数制にもかかわらず、
クラスルームが広い! 


日本の平均的なクラスって40人くらいですかね? 

それよりももーーーーっと広い教室を18人で利用するそうです。 

うらやましい、、、泣き顔 




そしてユニークなのは選択式の授業で、
レベルによってはバリスタの授業ヨガの授業が英語で受けられるんですコーヒーるんるん 

しかも、ilscは世界各国にキャンパスを持っておりインドにも校舎があります。 

そのためヨガの授業だって本格的です。 


そのほかにもビジネスコースやインターンシップコースまであります。 



また、ilscのアプリをダウンロードすれば、時間割や出席率、学校でのイベントなどスマホで簡単にチェックできちゃうんです目がハート!! 



さらにさらに 

世界中に提携している大学があるので、メルボルンで英語を勉強し入学準備、その後カナダで大学進学なんてことも可能です学校!!! 




生徒さんにとっては至れり尽くせりですね。 



そんなilscにご興味を持った方exclamation ×2 



ぜひ、弊社までお気軽にご連絡ください。 

こちらではお話ししていないお得情報もありますよ。 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

iae留学ネットメルボルン支店 

Level 5, 250 Collins street, Melbourne 3000 VIC Australia 
(日本語医療センターの上) 

03 8626 9340(オーストラリア国内から) 
00531209640 (日本からのフリーダイヤル) 
Line ID; iae-japan