オーストラリア留学 手配料無料、正規入学手続き留学センター
あいえーいー りゅうがく ねっと めるぼるんしてん
Level 5, 250 Collins Street Melbourne 3000
03 8626 9340(日本語でどうぞ)
実際インターン生って…???

こんにちは!IAE留学ネット受付のしょうこです。
先日から受付のインターン生募集を行っていますが、
現インターン生が今回、インターン生の実情を書いてくれました。
インターンをしようか迷っている方ぜひぜひお読みください^^





インターン生のハルカですひよこひよこひよこ 

まだ春が来ませんね~~がく~(落胆した顔)寒いのはもういやですぷっくっくな顔 



本題です。。。 



iaeでは、現在インターンシップ生を募集していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 



※随時募集しているわけではないので、今がチャンスですよ!!!ホントに!!! 







私は、インターンシップを始めて3ヶ月が経ちましたほっとした顔 



私がインターンシップに応募させていただいた理由は、 



・帰国ごの就職活動に役立てたい!!! 



・国際色豊かな会社で働きたい!!! 



・せっかくの留学経験を意義のあるものにしたい!!! 



・人がやっていないことがしたい!!! 



他にも理由はたくさんありますが、応募して本当によかったと思いますうれしい顔うれしい顔 



仕事内容は、その日によって違いますが様々な経験をすることができますぴかぴか(新しい) 

特に翻訳の仕事は自分の勉強にもなります!!!何より、スタッフと会話をするだけでも、普段友達間では使わない言い回しや、言葉を覚えることができますぴかぴか(新しい) 



インターン生の面倒を見てくれる、受付のしょうこさんは、面白くてかわいいので一緒に働いていてとても楽しいです乙女座るんるんるんるん 



実は私は、市内の語学学校に通っている学生です。 

毎日の授業と放課後のインターンシップはうまく両立できています! 

ここでしかできない経験を私たちと一緒にしませんか? 





私は、今月で終了の予定でしたが、延長させていただくことになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 



これからもよろしくお願いしますひよこひよこひよこ

インターン生の募集は8月30日(火)までです。
英文履歴書をmelb_reception@iaeedunet.comまでお送りください。
書類審査の上、通過者のみお電話かメールにて面接のご連絡をさせて頂きます。

詳細はこちら↓↓



メルボルン最大級の留学エイジェント、iae留学ネット(メルボルン支店) では、受付インターンシップ生を募集します。



<業務内容>

- 受付、事務、多国籍なお客様へのカスタマーサービス

- 電話応対(主に英語)

- ツアーデスクでの通訳・ホームステイ資料の翻訳

- 生活情報の提供・学生サポート

- マーケティング、イベント運営


などなど、多岐に渡って挑戦したい方を大募集!



無給でのインターンシップになりますが(交通費は支給されます♪)、責任を持って仕事を全うして下さった方には、iaeメルボルン支店長からの『Reference Letter』を発行いたします。



応募資格:ビジネスレベルの英語力が望ましいですが、やる気のある方を優遇します。

インターンシップ期間:
基本的には9月上旬から3ヶ月を一つの区切りとします。延長可能です。(応相談)

勤務時間:
水曜・木曜 14時から18時(時間についてはご相談ください)

応募方法:
ご自身の英文履歴書を以下のメールアドレスにお送りください。必ずビザの種類、勤務開始可能日も記入してください。