
みなさんこんにちは
語学学校などのタームが終わり、そろそろご帰国の準備を始める学生の皆様が増えてきました。
まだまだ遊び足りない方、メルボルンに住んでいたのに観光してない!!という方、ビッグチャンス到来です
メルボルンの一番の見所といっても過言ではないグレートオーシャンロードとペンギンパレードがなんとセットでお申込み頂くと$135(お一人様)でご参加頂けます。
**別々の日程で計2日間のツアーとなります。(英語ツアー)
**どちらか一つお申込みの場合は$99(お一人様)でご参加頂けます。
グレートオーシャンロード
世界でも有数のサーフポイントそして知られているベルズビーチは、かつてハートブル
ーという映画のロケ地ともなったほどのサーフィンのメッカ。
ここを皮切りに、全長約300キロにわたる風光明媚な海岸線をドライブ。途中で野生のコアラやカンガルー、綺麗な野鳥たちに会えるチャンスもあるどきどきツアー。
ビューポイントでは何万年もの太古から浸食により出来上がった奇岩郡が点在して、その雄大さに驚きを体感して頂けます。
ペンギンパレード
オーストラリア南部、メルボルン市内から南東の方角にあるフィリップ島には沢山のペンギンが生息しており、地域全体を保護区として運営しております。
世界的にも有名なこの保護区では、春から夏にかけて子育てが行われ、交互に卵を温める姿や、小さな雛をご覧頂くことができます。
このペンギンは世界最小で、体長が約30センチしかなく、餌をおなかいっぱいに溜め込んで巣に歩いて戻る姿がとてもに愛らしく、各国から集まったお客様を喜ばせています
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
H.I.S.メルボルン支店
メールでのお問合わせはこちらから↓
お電話は
03-9650-9488
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■