
2018/09/07
大好評!無料IELTS模擬テスト開催決定!!!
こんにちは。
何か飲みたい!

いつも、みなさん飲まれています?
今日は、いつもと違ったものものにトライしたいと思い
”KOMBUCHA”にトライしました!
半年前くらいに、”KOMBUCHA”に面白い思い出があったの で、
飲んでいて懐かしくなりました!
ちなみに一言!
”KOMBUCHA"は昆布茶とは違うんです!

お間違いないように笑
この話を友人にしたのですが、
英語での説明がとても難しく、
普段の会話から発展させたものが苦手だなとその時に気づきました !
その時に、英語力の伸びがどのぐらいなのか、
どうしたら、説明力Speaking力がのびるのか考えさせられ ました!
対策としては、、、
ステップ1
一度自分の実力測って見ませんか?

ステップ2
やっぱり学校で専門の先生の元、指摘してもらいなが ら英語力UP!

英語力の対策は、
結果を元にお教えいたします!!
まずは!!
無料IELTS模擬テスト受けて見ましょう!!!!
受けて見ないことには対策の仕様もありません!!!!
IELTSの良いところ、イチオシポイントは、
リスニング(Listneing)----30m
ライティング(Writting)---60m
リーディング(Reading)---60m
スピーキング(Speaking)---11~14m トータル2h45m
日本でよく聞かれるにが、TOEICだと思いますが、
TOEICと違いライティングとスピーキングの試験があるところ が大きく違いますよね!!
オーストラリアに留学に来られていたら、絶対スピーキング力上が っていると思います!!!
私が個人的に嬉しいと思ったのは、、
このテスト、分野ごとに時間が区切られていて1時間ごとに休憩が あるんです!
長いテストだと集中力が持たなかったり、
時間配分がうまく行かずに最後まで解けなかったなんてことおきな いと思います!!!
試しにご自分の実力試してみるのはいかがですか?
IELTSがどんなテストか知らない方もたくさんいらっしゃると 思います。
140か国、合計10,000機関以上が認定している国際的な英 語の試験ですよ。
本番のテストは$300程度するので無料IELTS模擬テストの 今体験してみましょう!!!!
アカデミック・ジェネラルの2種類からどちらかをお選びになって いただき挑戦してみてください
Academic Module[アカデミック]
海外の教育機関への進学を希望する方向け。
General Training Module[ジェネラル]
海外への移住・就職や企業研修(インターンシップ)を希望する方 向け。
今の語学力を図ってみたい方にはこちらがおすすめ!!
今回のテストの特典〜!!!
★無料でテストが受けられちゃう!
★普段はもらえない、スコアと講師からのフィードバックがもらえ ます。
★Speaking テストの前にお昼休憩!
お昼ご飯には、無料のピザをみんなで食べましょう!!
結果のお渡しは後日、スタッフの方からお渡しさせていただきます 。
結果をもとに今後の英語の勉強方法など一緒に考えてみませんか? ?
≪予約の流れ≫
①まずはこちらのリンクから予約をとって下さい(仮予約)
②その後本予約に関するご連絡をスタッフの方から差し上げます( 本予約)
③受験票を持って当日の模擬テストに参加してください
ご予約が必須です。
*仮予約したけどなかなか連絡がこない・・という場合には、
イベント前々日の9月11日(火曜)までに、"Aussie Life JAPAN" Facebook公式ページにメッセージをください。