学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【English Mastery Week & Visa Special Day】語学学校・専門学校は今がお得!!

みなさん、こんにちは^ ^

週末にダイソーのはさみ($2.80)で髪を盛大に切り散らかしてみました。


あ、安心してください。

アタクシ、相変わらずイケメソですよ??

※EGAちゃんの画像を入れてみたのですが炎上しそうなのでギリギリで自重しました。



どうもボクです。



…あ、まなぶです。



さてさて。

7月に入りオーストラリアでは新年度がスタートいたしました!!

そこでU&I globalでは新たにみなさまの勉強を応援する企画を2つご用意いたしました^ ^





【English Mastery Week】



オーストラリアに来たらやっぱり英語を話したいですよね。

まあ現地で生活をしていれば自然とできるようになる、、、なんてことはまるでないですよね(笑)

事実として、英語を話せる方の多くは過去に語学学校で勉強している方が多いです。

また、みなさんが「ワーホリ・留学でやりたいこと」を実現するためには、英語が必要ではないでしょうか。

そうは言っても、そこで気になるがやっぱり「お値段・予算」ですよね。



というわけで、今回U&Iではみなさまの「英語学習応援」として「English Mastery Week」なるものをご用意いたしました!!

「英語を勉強しましょう週間」です(笑)



【期間】7/17(月)~7/21(金)

【対象】学校のアプリケーションをいただいた方

期間限定のスペシャルプロモーションをご用意!!

対象となる学校やコースはさまざまですが、全てお客様からのフィードバックがよい、人気校のプログラムになります!!

英語をもっと上手に話せるようになりたい、今後のキャリアアップに使えるようにしたいという方!!

通常よりもかなーり安くいける、まさにチャンスですよ♪♪

<プロモーション例>

ワーホリ:$200~最大$1,700以上のセーブができちゃいます!!

学生ビザ:半年で約$2,400、1年で約$5,000のセーブも可能に!!

※語学学校のケースです。

※1週間あたり$100以上お得になります♪



これからオーストラリアに来ようと思われている方もいらっしゃるかと思います。

もちろん対象になりますよ♪

まずは一度ご相談いただくところからスタートしてみましょう!!

「語学学校へ行った方がいいの?」という方はこちらをお読みくださいね。

なぜみんな語学学校へ行くのか(英語の勉強について知っていただきたいこと)

行くべきか行かないべきか決められると思いますよ♪

そしてもう一つ!!



【Visa Special Day】

以前U&I globalをご利用いただいた方の中にはすでにご存知の方もいるかと思いますが、過去に何度も開催しているプロモーションデーです。



【日時】7/19(水)

【対象】大学・TAFE・専門学校へのお申込の方

ワーホリ終了後、オーストラリアでまだまだやりたいこともあり、学生ビザに切り替える方もいますよね。

のんびりと英語を勉強される方もいれば、ビジネスコースやホスピタリティー(CookeryやChildcareなど)、マッサージやネイルなどのビューティー系といった専門コースでスキルアップを狙うのもありですね。

どちらの方々も対象になりますので、ビザの延長を検討されている方などは見逃せないですね!!

<プロモーション例>

・入学金の免除授業料
・限定価格のオファー
・学生ビザ申請費用のサポート

などなど、期間やお申込内容によっては$1,000を超える方も♪

1年以上のプランになったりと、考えることも多いかと思います。
ご一緒に計画を立てていきますので、こちらも一度お気軽にご相談くださいね



将来、オーストラリアでの仕事やパートナービザを含め永住を検討されている方にとっては高い英語力や仕事に繋がるスキルを身につけることは非常に大切なポイントになります。

この機会に一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。





最後に、日本でもオーストラリアでも「学校へ通う」=「自分(未来)への投資」です。

やりたいことをできるようにするために一歩前へ踏み出してみませんか。









世界が平和でありますように。

-------------------------------------------------------------------------------------- 

 U&I Global Melbourne Office 

 TEL 03-9639-6148/0481-280-849 

 EMail uandi.jpn@gmail.com 

 Address Level1,255 Bourke St 

 Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。 

 場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。