メルボルン留学のTime Study!元教員による安心&無料サポート!
タイム スタディー
804/343 Little Collins St, Melbourne VIC 3000
0434 741 723
元教員による無料英語授業 9/14(木)

元英語教員による無料英語授業についてのお知らせです。

 

2週に1度木曜日に行います。

(要予約)

 

対象はElementary~Intermidiateの方へ行い、

元英語教員である私が、日本人の方へ、日本語で英語の文法説明をしていく、英語授業を行います!

 

文法はわかってる、という方でも、勉強法の話や、英語を話せるようになるためにどのように過ごすべきかなどの説明もあわせて行っていきます。

学校に通ってる方や、文法に問題がないという方でも、しっかりと理解しなおすこと、違う観点でとらえることができるように解説させていただきます。

 

・英語がわからない方

・学校に行ってるが英語がわからないのに英語で説明されてもと思ってる方

・英語をもう一度理解しなおしたい方

・暇な方

・ついでに学校について相談したい方

は、ご参加ください!

 

 日程

 

2017/9/14(木)

3:00 pm - 4:00 pm 

 

2017/9/28(木)

3:00 pm - 4:00 pm 

 

 

場所

Level 5,123 Lonsdale St Melbourne VIC 3000 Australia

CleverLearn外観.jpg

柱にうっすらと123 Lonsdaleと書いてあるので見逃さないようにしてください。

 

予約方法

英語クラス参加の場合は、Facebookページをいいね!して

メールでお名前・電話番号を明記。

https://www.facebook.com/TimeStudyJapan/

 

以前参加したことある人は、参加できる日にちをお伝えいただければと思います。

毎回違う授業を行っています。

何度でも、何回でもぜひご参加くださいね~。