メルボルンで一番あつーい旅行代理店はここ!
まいつあーりんく
Level 5, 250 Collins Street, Melbourne, VIC, 3000
03-8626-9351 (日本語でどうぞ)
死ぬ前に一回は行っておきたい!グレートオーシャンロードツアー
皆さん、こんにちは

マイツアーリンクです

Great Ocean Roadといえば、「世界で最も美しい海岸道路」として有名であり、
メルボルンを訪れたら絶対に見逃せない絶景ポイントです。

 

このツアーの料金には日本語翻訳GPS国立公園の入場料無料Wi-fiが含まれています。

【詳細】

朝7時30分にメルボルンのシティを出発
West Gate Bridgeを通りながらメルボルンの素晴らしい景色を楽しむ
Angleseaの街でランチやモーニングコーヒーなどを飲みながら休憩や自由行動ができます(自費負担) Apollo Bayでも崖の下に降りたり、周辺を散策したり自由行動の時間があります
Otway National Parkは国立公園で、雷のような音を立てて流れる滝や、渓谷を見ながら、
コケで覆われた太古の熱帯雨林の中を歩きます。
自然を感じながらのハイキングは気持ちが良いですよね!
夜7時30分くらいメルボルンのシティに到着
【おすすめのフォトスポット】
Twelve Apostles(12人の使徒)、Loch Ard Gorge、Tom&Eva、Razorbackなどの象徴的な石像です

【ここで知っておくTip】
Twelve Apostlesは「12人の使徒」とも呼ばれているGreat Ocean Road最大の見どころであり、
ビクトリア州きっての美しい景勝地として知られています。

それらは石灰岩の岩層群から作られていて、波や風雨などによる侵食は絶え間なく続いています。
現在でも年間2cmの速度で侵食されているそうです。
そのため、過去数年間の間にいくつもの使徒が流されてしまい現在では7-8つのみが残っています。

Loch Ard Gorgeでは崖を降りて、近距離から岩や美しい色をした海を眺めることができます。
また、散策を続けると難破船の歴史をはじめ、
地質学や海岸地域の環境についての何か発見ができるかもしれません!

以上、グレート・オーシャンロードのご紹介でした!
ご興味のある方、ぜひぜひご連絡ください!