
Melbo Training and Education Teamはメルボルンを拠点とし、留学・ワーキングホリデーをサポートする正規留学エージェントです。
東京・大阪・愛媛にもスタッフがおり、日本でのサポートや出発前の準備も安心。
現地についても経験豊富な日本人スタッフがしっかりサポートいたします。
「自分の成長につながる」「人間力を生かす」
モットーにグローバル社会でも役立つ留学・ワーキングホリデーを実現するお手伝いをしております。
なんと明日ですが!!!9月18日(水曜日)16時より
毎週水曜日に行います
場所 Melbo オフィス
’学校では教えてくれない英会話’レッスン
ネイティブみたいな言い回しを知りたい!
どうやって単語って増やすの?
喋るチャンスは?いつ?どこに??
語学学校行ってるけど、これでいいの?先輩方に話が聞きたい!
初級編をオージーのリア先生と日本人スタッフが教えます!
90分/$15、5回分買われる方は$75が$65に!!
なぜ無料でやらないのか!!
こちらも真剣に教えて、できるだけどのようにワーホリや学生で有意義に
英語を勉強して身につけていくのか。
自信を持った状態でお仕事や自分の将来に役立てるのか!
一人一人面談や相談も込みでお受けしています!
来た時が肝心!始めが肝心です。
スピーキングスピーキングと思ってネイティブの先生!と思っても自分の単語が少なかったりニュアンスがわからなかったら話せますか?
エクスチェンジにいって話せますか?
そんな時に長年ここにいる日本人だからこそ、日本語でじっくり聞いてしっかり理解して使うの流れでレッスンを行います!
はじめの40分は日本語でしっかり!行います!
留学エージェント20年目のスタッフが今までの経験を生かして
しっかりアドバイス!
そして元レストランバーマネジャーでもあり15年間アルバイトの採用も担当
現在もお仕事紹介などもしています!これにでてアルバイトがゲットできるかも!
そして
毎週水曜日にクラス行います!
タイムスケジュールはラインにて!
クラス内容は5回組まれています。最後の5回目には
スピーキングを強化された状態でかなりの進歩が見られています!
少人数制5名のみ
本日分は満席になりました。ありがとうございます。
次回は25日水曜日
お早めにお申し込みください。
お問い合わせ、参加されたい方は、ラインにてお問い合わせください。
