無添加・天然ゲル化粧品
ヒント けしょうひん
Heidelberg Melbourne
たった1カ月!開いた毛穴が目立たなくなりました。驚きです!42歳 自営業 敏感アトピー肌
   無添加・ノンケミカル
   天然ゲルから作られた基礎化粧品 Hint~ヒント発売中

●Hint化粧品を全商品、毎日使って頂いたお客様のレポートをご紹介します。

職業:自営業
年齢:42歳

お肌の悩み:年齢を重ねるごとに、たるみが気になり、毛穴がパックリ開いてメイクでカバーし続けている。

●Hint化粧品を使い始める前のお肌の状態:
赤いニキビが顔中にあり、もともとアトピー肌で常に乾燥していて、ひどいときは皮が剥がれる事もあります。

●使い始めて一週間のお肌の状態:
ニキビが一気に改善しました。あれほど乾燥していた肌ももっちり感が出てきて、つっぱりません。

●使い始め一カ月のお肌の状態:

くすみがなくなり肌が白くなった感じがします。ハリも感じられ、タルミに効果が出ていると実感しています。毛穴も小さくなり、ファンデーションの厚塗りも減りました。

●Hint化粧品を使ってみて:
クリームのテクスチャーが高級感があって最高の使用感です。べたつかず、しっとり感に大満足です。アトピー肌の超敏感肌ですが、どの化粧品もまったくしみることなく安心して使えました。

モニターさん 使用前と使用後のお肌の状態。
ボコボコしていた毛穴の開きが目立たなくなり、美白効果が表れてツルツル肌になっています。
詳しくは、www.estheticjapan.com