Image resize threshold of 5 per minute reached. Some images have not been resized. Resave the content to resize remaining images.
あなたの”オージーライフ”を全力サポート!
オージーライフ
Level 8, 140 Queen St, Melbourne 3000
045 220 2350(日本語直通)
新しいスタッフが加わりました!シドニーからやって来ました!
こんにちは!
Your Aussie LifeKumikoです。
 
12月から、新しくYour Aussie Lifeのスタッフとして勤務しています!
 
日本は東京での8年間の教員生活を経て、初めてオーストラリアへやってきたのは、2015年5月。
 
シドニーへ着いて10日後にはメルボルン行きの長距離列車で、NSWにあるファームを目指しました。
最初のファームはオレンジとマンダリンのファーム。
ここではピッキングとパッキングをしました。
生まれて初めてのホステルは、日本人がたったの3人。
泊まっていた90%はヨーロッパからのワーキングホリデーでした。
様々な経験をしながら、ここでは「どこでも寝れる人へと成長しました。
 
明るく優しいヨーロピアンたちに別れを告げ、次に向かったファームはQLD。
QLDでは2箇所のイチゴファームを経験しました。
仕事後にシェアメイト兼ファームメイトたちとした「ピンポンパンゲーム」と「ホウレンソウゲーム」(負けた人には罰ゲーム付き)と、休みの日にブリスベンへ遊びに行くのが、1番の楽しみでした。
二日酔いで仕事へ行き、よく怒られたのも、今となってはいい思い出です。
 
やっとのことでセカンドワーキングホリデー申請条件を満たしたあと、シドニーへ戻って来ました。

それからシドニーで3年過ごし、
その半分は留学エージェントとしてお仕事をさせていただいていました。
 
様々なご縁があり、メルボルンでも大好きな留学エージェントとして勤務させてもらえることになり、たくさんの新しい出会いにワクワクしています!
 
メルボルンやシドニーの学校やコースのことはもちろん、オーストラリアでの生活に関してもお気軽にご相談くださいね!!
 
(メルボルンでのおすすめの過ごし方や場所等、情報を募集中です!)
 
英語科教員の経験もありますので、英語の勉強法についても遠慮なくご相談ください
 
これからどうぞ、よろしくお願いします!

--------お問い合わせはこちらから。日本語でどうぞ!---------------------

Your Aussie Life

日本語直通電話:0452 202 350

LINE ID : ktgkucmmk

E-mailmomoka@youraussielife.com(日本からのお問い合わせもOK!!)

Facebook, Twitter "Aussie Life JAPAN"で検索!
Level8 / 140 Queen st. Melbourne, VIC 3000 

-------------------------------------------------------------------------------------------