Moonee PondsでJapanese playgroup!?
2015年09月14日 - 18:41:11

 はじめまして!最近moonee pondsに引っ越してきました。

4月にこちらで初めて出産し、現在息子は生後5ヶ月になります。
息子に日本語の環境を与えてあげたいと思い、インターネットでプレイグループを検索したところ、
Moonee pondsにもJapanese playgroupがあるということで、メッセージをしたのですが返信がありませんでした。

以前はあったけど、なくなってしまったのでしょうか?
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

合わせて、赤ちゃんも一緒に参加できるフィットネスアクテビティも探しています。
こちらは、日本語でなくて構いません(^^)
ネットで検索して問い合わせたりしたのですが、クラスがなくなっていたり、
お母さん向けだけだったりと、なかなか見つかりません。

赤ちゃんと一緒にいろんなことに参加したいと思っているので、何かいい情報をお持ちの方はぜひ教えて下さい。

(4)
[1]
2015年09月18日 - 07:14:48

This comment has been deleted.

[2]  Koroさん、丁寧なお返事ありがとうございます(^^)
2015年09月22日 - 12:46:47

 Koroさん、丁寧なお返事ありがとうございます(^^)
ベビースイミングすごく興味があったので、ぜひ調べてみたいと思います。
スクールホリデーが、終わり次第ケンジントンのプレイグループにもぜひ伺いたいです。
お会いできるのを楽しみにしています!

[3] 返信ありがとうございます(^^) きっと私が送り先をうっか
2015年09月22日 - 12:49:07

返信ありがとうございます(^^)
きっと私が送り先をうっかり間違っていたんだと思います。
近いうちに見学に伺うと思います。
みなさんに会えるのを楽しみにしています〜(*^o^*)