あなたの”オージーライフ”を全力サポート!
オージーライフ
Level 9, 124 Exhibition St, Melbourne
+61 3 9001 8684 (日本語直通)
次のVISAって最大でいつまでに決めたらいいの?

こんにちは。

オーストラリアでの生活に慣れて来て、もっと長く長くこっちに滞在したい!!

と思い始めたけどいつから準備したらいいのかわからない。

というご相談を受けることがあります!!

今回はそんなお悩みを解決していきたいと思います!

*今回は、すでにオーストラリアにいらっしゃる方が現地での延長を考えようとした場合のお話です。

Your Aussie Lifeの平均、
現在お持ちのビザの有効期限が切れる3ヶ月前らいにご相談に来られる方が多いように思います。

これは弊社に来る生徒さんの平均を集計したものになります。

まだ到着したばかりなのですが、長くいようと決めているので、先にどのくらい費用が必要か知りたい!” って方もいますし、

実はワーホリビザ、来週切れるのですが間に合いますかね!?
とギリギリで来られる方も中にはいらっしゃいます。

 

プランはいつでも変わるものですし、その気持ちすごくわかります
決め手と後押ししてくれるものを待っているところが私はありました。

実際、迷っていてギリギリになってしまっても、これも不可能ではありません。
これまで何回かありましたが、1週間で全てのプロセスを完結させてこともありました!

有効期限が近づいているけど、もうギリギリだし諦めよう。。
って思わず、ご相談ください!!!!

お力になれることがあると思いますので、お問い合わせください!

しかし!!!

 

私のおすすめは、、、

ゆっくりと色々な学校の見学や体験に出向いて自分にあった学校選べるといいですね。

ギリギリまで考えずにほおっておくことはやはりあまりオススメはしません。。

 

 

理由は、学校によっては、お申し込みプロセスに時間がかかる場合もあるからです。

例えば、

大学やTAFEの入学手続きは理想は半年前くらいからプロセススタートです。
揃えなきゃならない書類がたくさんあるため、そういうものを少しづつ取り寄せて、申請内容を正しく、漏れのないように慎重に進めることが大切です。

★語学学校であっても早めに動くことが肝心です!
ケンブリッジ検定対策コースなどの人気コースは、お申し込み数が多いと入学受付を早く締め切ることもあります。 これは、クラスの定員が決まっているためです。

過去には、、、

過去には、メルボルンにキャンパスをオープンさせてすぐにお申し込みが殺到し、
数ヶ月先までの新規入学を締め切った
語学学校もありました!

来週から入学したいけど、定員にすでに達していて、希望が通らなかった。。

こんなことにならないためにも、なるべく思い立ったらすぐに行動することが大切です!

早すぎるからまだいいか〜って思わずに、思い立ったらすぐにご相談ください♪


どんな方法で連絡取ればスムーズ??

もしもメルボルンにいらっしゃるのであれば、Your Aussie Life にお越しいただき、

お話しましょう!

他の都市でもメールやお電話のやり取りでしっかりとカウンセリング致します。

オーストラリアにいる間にしっかりと学校の見学をしたり、

学校を比べて、後悔のない、納得のいくプランを立てていきましょう!

 

 

思い立ったら今ですよ!!

行動して見てください。

--------その他のお問い合わせはこちらから。日本語でどうぞ!---------------------

Your Aussie Life

日本語直通電話:0452 202 350
LINE ID : ktgkucmmk
E-mailmomoka@youraussielife.com(日本からのお問い合わせもOK!!)

FacebookTwitter "Aussie Life JAPAN"で検索!
Level8 / 140 Queen st. Melbourne, VIC 3000 
----------------------------------------------------------------------------------------------------