学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【短期インターン】イベントスタッフ募集

みなさんこんにちは。 

メルボルンの現地エージェント「U&I global」のマナブです。   



この留学エージェントという仕事を1年と少ししているのですが、最近では昨年担当させていただいたお客様からの「今後の自分について」どうするかというご相談を受けることが増えています。



というのも、1年前に学校のご相談を受け、コース修了を迎えるにあたって次のご相談になるのですが、この段階になると日本・オーストラリアを問わず、今後のキャリアについて考えてあるいは悩まれている方も多く感じます。



なかには人生のご相談とも言えるものもあり、私としては人の人生や選択に影響を与える緊張感と責任を感じる反面、大変勉強となっており、日々やりがいを感じ仕事をさせていただいていることを嬉しく思っています。



さて、そんなご相談を日々受けているなかで最近多く受けているものがあります。



外国での生活をする中でいろいろなチャレンジがあり、ワーホリで成長したのは間違いない。

けれどそれを具体的にアピールするには材料が乏しい。。。

特に就活・転職では具体的な行動や活動がないとぼんやりとしてしまいます。



「オーストラリアで形に残るものが欲しい」



多くは日本に帰ってからのことを考えてのことかと思います。

留学生やワーホリメーカーをサポートする留学エージェントとして、将来を含め、現地でできることでサポートするのもまた、私たちの使命なのではないかと思います。



そこで「留学生が現地できること」「新しいことを始めるきっかけ」を提供したいと思い新たな企画をいたしました。



短期インターンシップ:イベントスタッフ



留学生のサポートやイベントの実行など留学エージェントとしてのビジネスの一端である各種のイベント運営をお願いすることにより、社会人に向けて簡単ではありますがビジネスの現場を経験いただけます。

また、業界にご興味がある方などはトライアルとしてご活用いただけるのではないかと思います。



今回お願いいたします業務にあたっては専門的な知識や経験は必要ありませんので、お気軽にご参加いただけます。



5日間以上勤務いただいた方へは修了時にマネージャーよりCertificateをお渡しいたします。

人数限定ですが、グレートオーシャンロードツアーへの参加(無料)など、期間中のイベントへの参加もいただけます。

※人数は限定しております。



<短期インターンシップ募集要項> 

【期間】 

 8/16~8/30

【ビザ】 

 就労可能なビザ(ワーホリ・学生ビザ可) 

【勤務時間】 

 上記期間内で5日間12PM~5PMの間でシフトを組みます(2時間から/day~)

 8/30(水)は終日

 ※勤務日程5日間以上でも可能ですので、ご相談のうえ決定いただけます。 

【英語力】

 特に基準はありませんので、簡単な会話ができれば大丈夫です。

【仕事内容】 

  • マーケティングアシスタント(簡単なプランニングとマネジメントを含む、 学校やCBD内でのフライヤー・ポスターワーク)
  • イベントアシスタント(8月開催のイベントの集客・設営・当日の進行補助など)
  • ミーティング

【応募方法】 

 簡単なインタビューをいたしますので、下記のメールアドレスに件名に「短期インターンシップ希望(お名前)」と記載頂き履歴書(英語)を送付ください。 

 ※選考へ進んでいただく方へのみご連絡をしております。 

Email : uandi.jpn@gmail.com

U&Iでは短期とは別に、将来のカウンセラー候補として通常のインターンシップも募集しています。

 

採用情報

採用情報 - 現在、メルボルンオフィスにてインターンシップを募集しております。 下記の募集要項をご確認のうえ、下記連絡先までメールにてご応募ください。※採用が決定次第、募集を終了いたします。<インター

U&I global Melbourne【ワーキングホリデー・留学エージェント】

 

こちらもご興味がございましたらぜひご応募くださいね。