学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【最大イベント】8/30(水)U&I global EXPO開催決定!!

みなさん、こんにちは。

メルボルンの現地エージェント「U&I global」のマナブです。



今月もU&I globalでは様々なイベントをご用意しております♪

そして、その中でも最大のイベントとして毎年注目を集めているのがコチラ。

毎年この時期に開催されているこのイベント。

多くのお客様にご来場いただき盛況となっております^ ^


【日 時】8月30日(水)13:00開場 ~ 17:00 (入場無料、入退場自由) 

【場 所】U&I global メルボルンオフィス     

     Level1,255 Bourke St 

【電 話】0481 280 849 (日本語スタッフ) 

【メール】uandi.jpn@gmail.com

 

1.学校が一番お得な日!!

EXPOのメインはやはり学校がメインのパートですね!!

参加の学校よりEXPO限定のプロモーションをご用意していただいております。

入学金免除から始まり、授業料の割引や教材費の免除などさまざまな特典がございます。

過去には$1,000以上もセーブできたなんて方も多数いらっしゃいます。



そして実は今回、学校のプロモーションに加え、U&I globalからも学生の皆さんへご用意させていただきます!!

EXPO限定で学生ビザ申請費用分($560)のサポートや健康診断費用のサポートなどもございます!!

※サポート適用条件は個別にご相談ください。



「学校へ行こうかな」「英語勉強したいな」「学生ビザに切り替えよう」「資格を取ろう」など、これから学校が関わる全ての方へお伝えいたします。

金額が気になる方も多くいらっしゃるかと思いますので、一度具体的なプランについてご相談くださいね^ ^



もちろん、日本にいらっしゃる方もプロモーション適用が可能です♪

これからワーホリや留学を考えている方もぜひこのチャンスをものにしてくださいね。



2.抽選会やっちゃいます

EXPOのもう一つのメインイベントがこちらの抽選会。

過去の例では、タブレットやBluetooth Speakerなどをゲットされています。

もちろん、来場者全員が参加可能です♪



その他にも、無料のグレートオーシャンロードやスカイダイビング、そしてウルルツアーの旅行も景品となっています。

どれも通常$100を超えるものですので、ゲットできるとやっぱり嬉しいですよね^ ^



また、学校の6ヶ月のコースが50%オフ(約$1500相当)になるなど、学校を考えている方はここでも見逃せないものが出てきちゃいましたね(笑)



参加無料で抽選会に参加できるなら見に来るだけでも楽しめちゃいますね^ ^

ぜひお友達も誘ってご来場くださいね。



3.新しい何かに出会えるかも!?

EXPOでは学校だけでなく、毎回提携企業もブースをご用意いただいております。

旅行会社やスカイダイビング、ビザエージェントなど聞いてみたいことなどがあれば全て無料でご利用いただけます。



また、中には当日のフリースペースなどで知り合った方同士で仲良くなってそのままご飯に行かれた方も結構いらっしゃいました^ ^

新しい友達。

海外で生活していく上で実はすごーく大事なんですよ?笑



1時から5時まで開催しておりますが、入退場自由ですので空き時間にお寄りいただければ何か新しいものが見つかるかもしれませんね。







いかがでしょうか。

EXPOというとお得な日として有名になってきていますが、もう一つの側面も実はあるんです。

それが



キャリアアップ

です。



・ワーホリを楽しく充実させるためには? 

・よりよい条件の仕事に就くためには? 

英語ができることのメリットを感じている方は多いのではないでしょうか。 



・ワーホリ後に向け、英語力が高いうちに資格試験を受けておきたい! 

・CambridgeやIELTSのスコアなど形に残したい! 

帰国後のキャリアを真剣に考えている方を応援しています。 



・英語以外の勉強もしてみたい! 

・オーストラリアでまだまだより多くの経験をしたい! 

帰国後は仕事。学校で勉強するチャンス、この先どれほどあるでしょうか。 



・オーストラリアで大学を卒業して大幅なキャリアアップや新たな挑戦をしたい! 

・将来もオーストラリアで働きたい、永住を考えている! 

努力次第で実現できます。

どうすればできるのか、それを知ることが第一歩です。 



オーストラリアで生活する中で、様々なことを考え、希望があるかと思います。 

何もしなければ何も変わらないと感じている方は多いのではないでしょうか。 

せっかくなので、一度しっかりと考えてみるとスッキリするのではないかと思います♪ 



もちろん、イベントですので当日限定のプロモーションもご用意しておりますしね^ ^  

プロモーションも最大ですので、毎回このイベントで決められる方が多くいらっしゃいますので、損だけはしないでくださいね!  



学校については事前にオフィスにてご相談いただくと当日スムーズですのでお気軽にお問い合わせくださいね。



 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますように。

--------------------------------------------------------------------------------------- 

 U&I Global Melbourne Office 

 TEL 03-9639-6148/0481-280-849 

 EMail uandi.jpn@gmail.com 

 Address Level1,255 Bourke St 

 Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。 

 場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。