学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
ウルル旅行☆☆

みなさんこんにちは!

留学と旅行の無料エージェント、U&Iグローバルです。

今日はウルル旅行について☆☆

オーストラリア国内で旅行といえば??

どこを思い描きましたか??

私はウルルです!!

5年程前になりますが、日本にいる時に急にウルルに行きたくなり、
休みを取って弾丸で行きました。

現地のツアーに参加し、ウルルはもちろん、キングスキャニオンにも行きましたが
はじめウルルが見えた時はとーっても感動しました!!

日本からの旅行だったので時間がなく、ウルルはサンセットが見れず。。
それだけがちょっと悔いが残りますが。。

でも夜は星空の元で寝て、本当に楽しかったです。
オススメですよ!!

オーストラリアにいるみなさんは今がチャンスですよ!!
私みたいに時間がなくてギリギリの旅行ってことにはならないし、
思いっきり楽しむことができます♪♪

弊社ではウルルツアーのご紹介もしておりますので
ご興味ある方は一度お越しください☆☆

また、9月2日 1時から5時半まで弊社でEXPOというイベントを開催します
旅行会社の方も来られるので、気になることはすべてここで質問できますよ!!

オンライン受付を事前にしていただいたお客様には
サブウェイのミールクーポンなどもプレゼントいたします!!

お越しいただく際は下記URLからオンライン受付していただくか、
ご来店もしくはお電話いただきますとスタッフがオンライン受付いたします。







スタッフ一同、お待ちしております♪♪

TEL 03-9639-6148/0481 280 849
 
 
Address Level1,255 Bourke St
Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。
 
場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。