学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
U&Iグローバル EXPOご参加ありがとうございました!
こんにちは!旅行と無料留学エージェントのU&Iグローバルです。

先日行われた弊社主催のEXPOたくさんの方がいっしゃってくれました!

 

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

 
常連さんや、はじめていらっしゃった方もU&Iグローバルの魅力が少しでも伝わっていただら幸いです。
 
学校のこと、旅行のこと、ビザのこと。
いろいろと聞けましたでしょうか?????
新しいお友達できてる方もいたみたいですね♪♪♪
 
残念ながら、抽選会での当選者は韓国人の生徒さんでしたが。。。
みなさんが楽しんでいただけてるだけでも、本当にうれしく思います。
 
この仕事をしていて思うことは、本当にお客様達に支えられてるということです。
 
あんなにたくさんの方々がいらっしゃってくれて、スタッフ一同驚きでした!
 
これからも、たくさんの企画をご用意していきたいと思いますので♪
 

U&Iグローバル メルボルン オフィスをよろしくお願いいたします!!!!!!

 
 
 
学校、生活のご相談はU&Iグローバルまで!お安い旅行もございますよ~
日本人スタッフ在籍のため、日本語OKです。
スタッフ一同心よりお待ちしております↓↓↓

U&I Global Melbourne Office
TEL 03-9639-6148/0422 692 702
EMail uandi.jpn@gmail.com
Facebook http://www.facebook.com/uandijapan

Address Level1,255 Bourke St
Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。