学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【★☆この秋最大のイベント☆★】

 こんにちは。

メルボルンでWHで仕事、学校に通われている方、

学生ビザで英語を勉強されている方!

旅行をお考えの方!

5/10(木) 13:30-17:00

はもう予定にチェックをいれてありますか?

この秋最大のEXPOがU&Iで開催されます!

時間内はいつ来て、いつ帰っても自由です。

毎シーズン、イベントを参加しているU&Iですが、

前回のPARTYには2時間と限られた時間だったのにも関わらず

50人近くの方が集まってくださりました。

当日は日本人の方だけでなく、他の国籍の方も参加されます。

またU&Iでは毎週金曜日16:30-17:30の時間

オフィスの一角でランゲージエクスチェンジを開催しています。

kotodama代表のAidanさんがオーストラリア人側をマネージメントしてくださっています。

いつもは金曜日のエクスチェンジですが、

今回はU&Iで秋最大のEXPOが開かれるということで、

その一部に交流スペースを設け、今週は特別に合同でひらかれます

すでにお一人で参加や、一週間前についた方からの

参加連絡も頂いているので、皆さん知り合いがいなくても気兼ねなくどうぞ。

 

当日、交流会にきたついでに旅行、学校の質問するもよし、

友達の輪を広げるのもよしです。

 

旅行を考えの方にはスペシャルオファーの数々を

用意しているので

お得に旅行にいけるチャンス!

50%OFFセールも実施★

お得なツアーの数々★

ただ安いだけが売りでは、クオリティーが心配

今回のイベントはディスカウントがメイン!

なのでもとの旅行の内容は安心♪

ヤラバリーワイナリー×パッフィンビリーツアー

$185 →$89

メルボルンのテーマパーク★ソブリンヒル

$154→$69

グランピオン

$100→$75

フィリップアイランド

104→$75

……などなどツアーの数々が

さらに当日安くなる…OR 明日だけの特典つき★

(例:映画のチケット付き、飲食店割引etc…は提携先の企業により異なります)

 

秋最大のイベント!

足を運んでみてはいかがですか?

13:30-17:00

いつ来て帰っても大丈夫★

ささやかながら来場者プレゼントもあります。

 

 

参加費:無料

 

連絡先: 

 04-2199-0584 (日本語でどうぞ^^)

TEL: 

 03-9639-6148 (English)