学校、仕事探し、旅行はおまかせ!
がっこう、しごとさがし、りょこうはおまかせ!
Level 1. 255 Bourke st. Melbourne VIC 3000
03 9639 6148
【メルボルンに留学中、お住まいの皆様】旅行の予定はありますか?

正規旅行代理店、留学代理店

U&I Australia メルボルン支店です

 

前回告知させていただきましたが、

5月10日にはメルボルン支店にて

旅行×学校のEXPOが開催されます。

みなさん予定を確かめて頂けましたか?

オーストラリア中にネットワークを持ち、

15周年をむかえる歴史あるU&Iだからこそできる特別オファーの数々を

その日のEXPOに来ていただいた方には満喫して頂けると思います。

 

今日は【旅行部門】について少しご紹介。

エキスポで語学学校などはわかるけれど、

旅行部門では何をするのだろう?という方に3つお得な点をお伝えします。

 

1.U&Iが提携している旅行会社の担当者の方がいらしてくださり、

 直接お話を聞く機会がもてます。ツアーに直接携わっているかただからこそ、

 細やかなルートな数々ある違いまで納得いくまで聞くことができます。

2.その日にお申し込みでEXPOの当日だけのスペシャル価格をお約束します。

3.カウンセリングを受けると辛ラーメン5パックGET。

旅行の相談、いつもメルボルン近郊の旅行が気になるけど、

あらためて旅行会社にいくのは気が引ける…という方にはピッタリ!

EXPO中なので多くの人がおり、自由に質問しやすい空気なので

気兼ねなく旅行情報が収集できます。

ちょっと気になる情報を集めておきたい、という方にも耳寄りな日なのです。

 

 

 

今話題の 約50%off パッフィンビリーツアーも☆↓

www.dengonnet.net/melbourne/classifieds/content/12874