日本人比率5%語学学校 トライアル可能
日本人スタッフ直通連絡先:jpmarketing@uit.edu.au
Level 1 131 Queen Street Melbourne 3000
03 9600 0087
UITメルボルン語学学校! 学校紹介!(^^)! 
 
HELLO!こんにちは!(^^)/

UITのナルミです!
今日はメルボルン最高気温30度晴れという天気ですね~♪
いい天気が最近続いているような気がします!
今週の週末はパブリックホリディーなので、BBQもいいかもしれないですね!

さて、今回は本校の学校紹介をさせていただこうと思います。
まず、本校の国籍別の比率をご紹介させていただきます。

日本人の生徒は全校生徒の5%ほどです
日本人のあまりいない環境で勉学をしたいという方には
もってこいの環境です^^!!!
他力本願ではなく、自分自身で周りの環境を変え、作っていく力が
ぐんぐんスピーキングを身に着ける方法だと思います。

日本人がいなくと心配っていう方はご安心ください。
平日、私が勤務しておりますので、しっかりサポートもさせていただきますよ!

本校の外観をご覧ください。

ゴシック様式で、ヨーロッパの建物の風貌です。
Melbourne City のQueen Stにあります。
中身は改装いたしましたので、凄くきれいです!

 

下記のURLから本校の内部をグーグルアースのように

見てまわれますので、一度ごらんくださいませ♪
 

https://www.uit.edu.au/about-us/campus-tour/

 

 

これは、二階にありますカフェテリアゾーンです(バリスタが練習をする場所のフロアはこんな感じです
生徒が基本ランチをしたり、教員と話をする場所になっております!

ライブラリー・コンピューターも設置しており、
ネットサーフィンなども時間の空いたときにご使用いただけます!

教室は少人数制で生徒と教員との距離が近いのが本校の魅力です。
最新の設備をつかってパワーポイントなどで授業を進める時もございます!
勉学に励みたいという方には環境は整っております。

youtubeもございます!
→ https://www.youtube.com/watch?v=y9AZcT5lukY&t=20s

コースは 午前・午後授業に分かれており、
GENERAL ENGLISH コース
EAP/IELTSコース
そして、
Active Conversation in English コース
Barista Course 
たDeplomaコース等もございます!!
一度見学にお越しいただければ、
もっと詳しくご説明させていただきますので、
ぜひ学校見学へお越しくださいませ!

またメール電話でのお問い合わせはいつでもお待ちしておりますので
ご連絡くださいませ!(*'▽')
メール ; jpmarketing@uit.edu.au
電話 ; 03 9600 0087
お電話の際は 上記の番号のあと音声案内が流れますので 1を押していただき、
英語がまだ苦手な方はMAKO Please とおっしゃっていただければ、私に繋がりますのでご安心ください。 よろしくお願いいたします!!!