日本人比率5%語学学校 トライアル可能
日本人スタッフ直通連絡先:jpmarketing@uit.edu.au
Level 1 131 Queen Street Melbourne 3000
03 9600 0087
メルボルン 語学学校 

 
こんにちは!!!
UITのナルミです!

本校は、メルボルンの中心に位置するQUEEN STに面し、
非常に交通の便がいい立地に立っております。
少人数制でしっかり勉強できるアットホームな学校です。
学びやすい環境を常に心がけておりますので、学校のことなどすべてご相談はいつでもOKです。
また、バリスタコースの学生が丹精込めて作った最高のコーヒーをいつでもご利用いただけます。

メルボルンは近代的な大都会でありながら、水辺の風景や緑の多さと共存し、
何よりもヨーロッパ文化を感じられる美しい街並みが印象的な街です。
様々な文化が交じり合い、おしゃれなストリートや再開発で注目されるエリアなど、
近年の街の移り変わりには目覚しいものがあります。

ぜひ、MELTING POT;人種のるつぼ のメルボルンでの留学をご考えの方は、一緒に学びましょう!!

トライアルレッスンもやっておりますので、ぜひご参加ください! :)

その方々のためにたくさんのコースを開講しております!
学生の方、ワーキングホリデーの方すべての方にマッチするコースを開講しておりますので
どしどし、ご連絡くださいませ!いつでもお待ちします!

連絡先は jpmarketing@uit.edu.jp
facebookpage   

https://www.facebook.com/studyuitmelbourne/posts/1174945805975978