Paramount Clinic  日本語医療 海外旅行キャッシュレスサービス対応!
パラマウント クリニック
4/108 Bourke Street Melbourne 3000
1800 677 177
パラマウントクリニック交流会 第一回!

皆様寒くお天気もあまりよくない毎日いかがお過ごしですか?
風邪などひかれていませんか?

この度パラマウントクリニックでは交流会を開催します!

最近メルボルンに来たばかりで、お友達もいない、いろいろ打ち明けられるお友達なんてまだまだ。
でも頑張ってくるって日本を出てきたからとてもじゃないけど、弱音もはけない。。
いろんな心境があるのではないでしょうか。

思ったように上手く物事が進まない。仕事もなかなか見つからない。見つかるって日本では言われたのに。
などなど思ってた以上にきつい。思ったのと違う!こんなにしんどいと思わなかった!と思う人も多いのかもしれません。

まず第一回目は6月3日(水曜日)午後18時より(今後も随時行う予定です。)

定員約12〜15名。

パラマウントクリニックで行います。

住所
Suite 4-5 108 Bourke Street Melbourne 3000
エキシビジョンストリートとバークストリート門の近くのパラマウントセンター内です。

メルボルン到着したばかりの方!長くメルボルンにいらっしゃる方!クリニックとは縁のない元気な方でも、お越しになったことがない方ももちろんウエルカムです!
もちろんお友達と参加していただいても大歓迎です。
今回は申し訳ありませんが、学生さん、ワーキングホリデーの方対象にさせて頂きます。

日本語で話したい!友達が欲しい!この気持ちを共有したい!愚痴がある! 辛い!帰りたい!
クリニック主催ですので、オーストラリアの医療は?なんて方もチャンスです。
もちろん日本での医療従事者や関係者の方ももちろんお越しください!
海外のクリニックも見てみませんか?

当日はお茶を飲みながら情報などをシェアしてお友達を作りませんか?
コーヒー紅茶などお茶とお菓子を準備してお待ちしております。

ワーキングホリデー、学生の方へのお得情報はもちろん。日頃の生活のアドバイス、英語のお勉強での悩み、シェアハウス、ホームスティなどの悩みなど。
そしてお仕事から、ピッキングなどワーホリ学生への方への情報交換の場所になればと思います。

参加費はもちろん無料です。

参加ご希望の方はこちらのメールまでお名前とご連絡先をお送りください。
ご質問も承っておりますが、交流会についての直接のお電話のお問い合わせはご遠慮ください

Mail : shitsumon@paramountclinic.com.au

Facebook Page にて「いいね!」『 Like 』もお待ちして居ます!
Facebookからの参加メッサージも受け付けております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

パラマウントクリニック