メルボルン一番歴史ある日系留学エージェント
えむてぃーえすしー
Suite1-2, Level5 258 Little Bourke Street Melbourne
03-9663-8893(日本語直通)
やっぱり、カフェで働きたい!

メルボルンで単に働きたかったんじゃない、メルボルンのカフェで働きたかったんだ!

世界屈指のカフェレベルを誇るメルボルン。街にはオシャレなカフェが沢山あります。
そんなローカルのカフェで働いてみたいという夢を見てメルボルンに来た方も多いのではないでしょうか。

しかし、英語環境でのカフェでの経験が無いからということで仕事に就けず、気が付けばほぼ日本語環境でのレストランなどで何となく仕事をしている日々。。。

こんなはずでは。。。

ワーホリの期間は限られています。このカフェシティーメルボルンで世界レベルのカフェで働けるチャンスは今後もうないかもしれません。でもカフェでの経験が無くては仕事に就けない、コーヒーは好きだが知識もない。どうすれば・・・

そんな方にお勧めなのがINUSの実践バリスタコース!

このコースは今までどの学校も実現できなかった超実践コースとなり、趣味程度でコーヒーメイキングを学びたい、いつかカフェで働ければ良いなという方には向きません!
絶対にオーストラリアのカフェで働きたいという方向けのコースとなっています。

まず、入学日の次の日から5週間のコース期間中平日毎日午前9時~午後1時まで実際にSt Kilda Roadにある地元でも人気のカフェでインターンとして実際の仕事を通しカフェの仕事を学んでいきます。もちろんお客さんも地元の方々です。

 
実際にカフェの仕事はコーヒーを作るだけではなく、開店準備、掃除、軽食作り、食事のサーブなど多岐に渡りその一連の業務を全てこなします。これらの経験は実際に仕事に就く際に非常に有利です。

その後は学校に戻り午後2時~4時の間は学校でコーヒーの知識や接客時に必要とされるフレーズや午前中のインターン中には聞けなかった事を確認し、学校内のカフェで今度はカフェアートや自分の伸ばした分野を集中的に練習することにより、より知識を深め、スキルを高める事ができるようにデザインされています。

内容は非常に実践的ではありますが、担当するスタッフはフレンドリーで学生さんもコースを楽しみなが実践的なスキルを身につける事ができます。 本気のでカフェで働きたい方は是非ご検討ください!

★コース詳細★
期間:5週間
必用英語力:中級以上
費用:$2,600(入学金、教材費、インターン手配費含)
MTSCで申し込まれた方は料金がなんと$1,900になるキャンペーン中!
入学日:2014年:3/17、4/28、6/2、7/14、8/25、10/6
※レベルチェックテストはMTSCで無料で手配可能です!

【お問い合わせ先】
MTSC留学センター
電話:03-9663-8893(日本語直通)
メール:info@mtsc.com.au
住所:Suite1 258 Little Bourke St Melbourne