メルボルン一番歴史ある日系留学エージェント
えむてぃーえすしー
Suite1-2, Level5 258 Little Bourke Street Melbourne
03-9663-8893(日本語直通)
帰国後就職時に役立つ英語力を身につける!

今は外資系企業に問わず日本のどんな業種であっても英語力の必要性が増しています。

帰国後の就職の時に単純に英語がそこそこ話せますというだけでは大したメリットになりません。
特にワーキングホリデーに行ってましたというからにはそれなりのレベルの英語を身につけていなければ帰国時の就職の時はワーホリ期間は「楽しいホリデーを過ごしましたね」と言われて評価されるどころか、マイナス評価になる事も多くあります。

日本にいる友達はその1年でビジネスを学んでいます。将来の就職を考える上でこのワーキングホリデー期間を有利なものにする為には、ビジネスで使える英語力を付ける事が必須です。
ビジネスで必要とされる英語力は単に日常会話ができるというものとは全く異なったものになります。
プレゼンテーションやケーススタディーなどで実際に使えるビジネス英語が要求されます。これらは日常生活では殆ど使われない為に、なかなか自然には身に付きません。 そこで、実際にしっかりしたビジネス英語を身につけたいという方にお勧めのコースを紹介します。

シティー中心部にあるDiscoverのビジネス英語コース!

このコースは通常のビジネス英語コースよりより一歩踏み込んだ内容になっており、実際にプレゼンテーションやケーススタディを通して本物とビジネス英語に触れる機会も十分に含んでいます。ビジネスシーンも小売業、マーケティング、貿易など各種の実際の現場で使われるものを実践的にこなしていく事で活きたビジネス英語を身につける事ができます。

担当する教師は実際のグローバルビジネスのバックグランドを持つ経験豊富な方で、自らの経験をもとに授業を進めていきますので実戦さながらの内容に触れる事ができるチャンスでもあります。

また授業内容は日本で最も利用される英語力証明のTOEIC対策も含まれるので帰国時の就職時に有利に働きます。
DiscoverはTOEICの公式試験会場にも選ばれているので、希望者は月1回学校でTOEIC公式試験も受験できます(有料)。

現在日本人も非常に少なくなっているコースでもありますのでこのチャンスをお見逃しなく!

★コース詳細
学校:Discover English
入学日:毎週月曜日
必用英語力:中級以上
最短申し込み:1週
授業時間:午後1時30分~午後5時45分
費用:
入学金:$100(ワーホリ・観光ビザ)
授業料:$320/週
教材費:$70

★こちらのコースをMTSCを通してお申込み頂くと$70の教材費が無料になるキャンペーン中!

【お問い合わせ先】
MTSC留学センター
電話:03-9663-8893(日本語直通)
メール:info@mtsc.com.au
住所:Suite1 Level5 258 Little Bourke Street Melbourne