メルボルン一番歴史ある日系留学エージェント
えむてぃーえすしー
Suite1-2, Level5 258 Little Bourke Street Melbourne
03-9663-8893(日本語直通)
世界的外資系企業の模擬面接受けられます!(先着2名限定)

本気で外資系企業へ就職を目指す方へ!

「将来は外資系企業へ就職したい」という夢を持っている方も多いかと思います。

就職を勝ち取るには当然の事ながらその会社の面接をクリアしなくてはなりません。皆さん外資系企業の面接を受けたことはありますか?

一見同じ面接なのだから日系企業と同じだろうと思う方も多いかと思いますが、外資系企業では全く違ったポイントを重要視している事が多々あります。これを知っているか知らないということで採用されるかどうかの分かれ道と言っても過言ではありません。

あらかじめ知っておけば人生が変わった・・・そんな後悔はしたくありませんよね。しかし、面接での評価は公表されない為に面接官以外は例え外資系企業に就職している人でも知る事は非常に難しいというのが現実です。

では、打つ手なしか。。。と諦めるのはまだ早いです。なんと今回はとっても耳より情報があります!

あのGE、モルガンスタンレーなど世界的大企業の人事部で活躍し、日本DHLの元人事部長の鈴木美加子氏がMTSC留学センターでキャリアアップワークショップを開催します。その中で模擬面接を行い外資系企業の面接官がどこを見ているのか、同じ内容でもより魅力的に見せるコツ、どういう回答をする人を採用したいと思うのかなど日頃知る事ができないポイントを徹底解説してくれます!こちらの未来の可能性を広げる模擬面接を受けられるのは先着2名限定となっています。

鈴木氏は1万人以上の面接を行った経験を持つ面接官のエキスパートで、直接指導してもらえるのは滅多にないチャンスです。しかも今回は参加費も無料!面接は英語でも日本語でもご希望に合わせて行う事ができます。

本気で将来外資系企業に就職を考えている方はこの機会お見逃しなく!

ワークショップは2日に分けて行われ、模擬面接は2日目の12月18日(水)に行われます!

【第一弾】
日時:12月17日(火)17:00~18:30(満席締切)
内容:
★英文履歴書の作成アドバイス&ワークショップ

【第二弾】
日時:12月18日(水) 17:00~18:30
内容:
★Victoria大学付属語学学校のスタッフによるビジネス英語&BULATS(ケンブリッジ英検の1つ)コース案内
★外資系企業の就職面接のアドバイス&模擬面接

参加費:無料
会場:MTSC留学センター
住所:Level5 258 Little Bourke St Melbourne
※お席に限りがございますので、事前のご予約をお願いします。

ご予約は下記の情報をご記入の上
info@mtsc.com.au
までご連絡ください。
①お名前
②Emailアドレス
③電話番号
④ビザタイプ
⑤ご参加希望日(17日の回は満席締切です。)
⑥第2弾にご参加される方は模擬面接参加の希望の有無(先着2名)

お電話のお問い合わせは下記の番号までお願いします。
TEL:+61-3-9663-8893

【鈴木 美加子氏 経歴紹介】
----------------------------
GE、モルガンスタンレー、ゲートウェイなど世界的外資系日本法人の人事部で活躍し、日本DHLでは人事本部長を務める。
オーストラリアでの18ヶ月の滞在を機に、日本人をグローバル化する必要性を強く感じ、グローバル研修、キャリア形成、アセスメントツールを用いた研修をメインに実施中。1万人以上との面接経験あり。