メルボルン一番歴史ある日系留学エージェント
えむてぃーえすしー
Suite1-2, Level5 258 Little Bourke Street Melbourne
03-9663-8893(日本語直通)
元外資系企業人事のプロによるキャリアワークショップのご案内!!!

本気で外資系企業へ就職を目指す方へ!!

「将来は外資系企業へ就職したい」という夢を持っている方も多いかと思い ます。

就職を勝ち取るには当然の事ながらその会社の面接をクリアしなくてはなりません。

皆さん外資系企業の面接を受けたことはありますか?
一見同じ面接なのだから日系企業と同じだろうと思う方も多いかと思いますが、
外資系企業では全く違ったポイントを重要視している事が多々あります。

これを知っているか知らないということで採用されるかどうかの分かれ道と言っても
過言ではありません!
あらかじめ知っておけば人生が変わった・・・そんな後悔はしたくありませんよね。
しかし、面接での評価は公表されない為に面接官以外は例え外資系企業に就職し ている人でも
知る事は非常に難しいというのが現実です。

では、打つ手なしか。。。と諦めるのはまだ早いです。
なんと今回はとっても耳 より情報があります!
あのGE、モルガンスタンレーなど世界的大企業の人事部で活躍し、日本DHLの元人事部長の
鈴木美加子氏がMTSC留学センターでキャリアアップ ワークショップ を開催します。

外資系企業の面接官がどこを見ているのか、内容は同じでもより魅力的に見せる コツ、
どういう回答をする人を採用したいと思うのかなどを徹底解説してくれ ます!

鈴木氏は1万人以上の面接を行った経験を持つ面接官のエキスパートで、直接指導してもらえるのは
滅多にないチャンスです。

しかも今回は参加費も無料!

本気で将来外資系企業に就職を考えている方はこの機会お見逃しなく!

《講師》 鈴木美加子さん
《日時》 2015年2月4日(水) 午後16:00~午後18:30
《内容》 ・英文履歴書の作成アドバイス ・外資系と日系企業の違い~外資系企業に向いている人、いない人 《会場》 会場:MTSC留学センター
住所:Level5 258 Little Bourke St Melbourne

お席には限りがございますので、事前のご予約をお願いいたします。
ご予約は下記の情報をご記入の上
メール: info@mtsc.com.au
までご連絡ください。
・お名前
・現在お持ちのビザ
・Eメールアドレス&連絡先携帯番号

滅多にないチャンスですので、ご興味がおありでしたら是非ご連絡くださいませ。
お電話のお問い合わせは下記の番号までお願いします。
TEL:03-9663-8893

【鈴木 美加子氏 経歴紹介】
(株)AT Globe 代表取締役社長
http://atglobe.jp/
----------------------------
GE、モルガンスタンレー、ゲートウェイなど世界的外資系日本法人の人事部で活 躍し、
日本DHLでは人事本部長を務める。
オーストラリアでの18ヶ月の滞在を機に、日本人をグローバル化する必要性を強く感じ、
グローバル研修、キャリア形成、アセスメントツールを用い た研修を メインに実施中。
1万人以上との面接経験あり。