フレンドリーなスタッフが親身に学校紹介
マイス オーストラリア
Level 5,99 King Street Melbourne VIC 3000
03 9044 6391(オフィス)/0422 465 623(日本語直通)
留学カウンセラー兼アドミンスタッフ募集

当社では、スタッフの産休に伴い新しいスタッフの採用をする予定です。



ポジション:

留学カウンセラー兼アドミンスタッフ



業務内容:

生徒さんへの学校紹介、お仕事探しなどのお手伝い

イベントの企画

VISA申請(日本人だけでなく、ヨーロッパ、南米すべての生徒さんをサポートしなければなりません。)

電話対応(イミグレーションや保険会社に問い合わせをすることもよくありますので、英語力に問題ない方のみご応募ください。)

一般事務など



応募条件:

フルタイムまたはパートタイムで長期間(1年以上)働けるビザを所持していること。

(応募の際には必ずVISAのタイプ、期間を記載してください)

タックスファイルナンバーを所持していること。



採用スケジュール:

~2月29日 書類選考

3月初旬~3月中旬 面接実施

3月中旬~3月下旬 採用通知

4月初旬 就業開始



応募方法:

英文のレジュメをEMAILで送ってください。

書類選考通過者のみ、面接の連絡をさせていただきます。

keiko@maisaustralia.com

(お電話でのお問合せ、直接のご来社はご遠慮ください)





職場はアットホームな雰囲気ですが、日本人が他におりませんので完全に英語環境です。英語で問題なくコミュニケーション方のみご応募ください。またいい人材を採用させていただきたいので、選考期間を長くとらせていただいておりますことをご了承ください。