おいしいお米
2011年11月03日 - 20:48:33

メルボルンで買える、日本で食べるようなお米がありましたら教えてください。

今は、サンライスの赤い袋のを買っていますがイマイチだなぁと思っています。(少し時間がたつと味の劣化がすごいような気がします)

あまり高くないもので、おすすめのがありましたらゼヒゼヒ教えてください。

(5)
[1] 我が家では
2011年11月04日 - 11:03:33

 韓国の田ライスやサンライスのこしひかり米を試したことがありますが、日本のお米のようにふっくらとしていてツヤツヤなのでとても美味しいですよ。

田ライスは少し割高な気がしますが、サンライスこしひかりはそれほど高くはありません。

おすすめです。

[2] ひなさん
2011年11月04日 - 23:20:32

早速の情報ありがとうございます!

両方ともアジアングローサリーのお店で買えるのでしょうか?両方とも試してみます♪

 

 

[3] ビッキーさん
2011年11月12日 - 16:50:10

 私はいつも市場ジャンクションでオンライン注文しています。

 http://www.ichibajunction.com.au/ 

田ライスもサンライスこしひかりもここのサイトで購入できます。

他の物もまとめて注文するので私はいつもここを利用しています。

 

値段は確認したことがありませんが、アジアングロッサリーでも見かけたことがあります。

友人の話では台湾産のお米も日本のお米のように美味しかったと言っていました。

 

 

 

 

[4] ひなさん、MELさん購入できるサイトまで教えて頂いてありが
2011年11月12日 - 22:42:41

ひなさん、MELさん購入できるサイトまで教えて頂いてありがとうございます。

サイトを見てみたのですが、こんなに色んな物が買えるんですね。すずらんも、市場ジャンクションも知りませんでした。助かります。ありがとうございました。