日本人ママ&韓国人パパのご家族(北東部地域 near Greensborough)
2019年06月20日 - 17:36:40

こんにちは。さっそくですが、ここに日本人のママと韓国人のパパに構成されてるご家族ありますでしょうか? もしGreensborough近くに住んでいると家族同士で時々食事やplay timeはどうかと思いまして...
私たちは家族みんな韓国人で妻の私が日本語が話せて旦那と子供は日本語ができません。今Kinderに通ってる4歳の女の子が一人います。
長くお付き合いできる方を探していますが、最初は負担なく気軽くあってお茶でもどうかと思います。^^

ちなみに韓国人の家族と交流したいと思っている日本人のご家族でもよろしいので気軽く連絡くださいね。^^

地域は北東部でGreensborough, Eltham, Lower Plenty,  Yallambi, Bundoora, Mill Park 近所なら移動できると思います。