ママ、プレママのお友達募集
2019年05月08日 - 12:17:39

 こんにちは!現在妊娠7ヶ月で、メルボルンに移住してきたばかりです。周りに妊婦さんのお友達やママ友がいないので、情報共有やお話したりできるお友達を探しています。住んでいるエリアはEastern Suburbで、シティ方面もたまに行きます。年はアラサーです。お知り合いになりませんか〜?お待ちしております♪

(5)
[1] こんにちわ
2019年05月15日 - 22:56:49

こんにちわ!15ヶ月の娘がいて、現在二人目妊娠8ヶ月、アラサーでBurwoodに住んでます。もしよかったら、連絡ください:)

[2] ありがとうございます♪
2019年05月17日 - 21:50:15

とても近いです〜!個別にメッセージを遅らせていただきました。よろしくおねがいします:)

[3] こんにちは!はじめまして
2020年03月10日 - 22:06:42

こんにちは!いまさら返信していいかなーと思いますけど、良かってメッセージください ^ - ^
今4ヶ月の娘育ています:) 住んで Box Hillで住んでいます。
友達になってください
よろしくお願いします:)

[4] 2カ月の男の子ママです!
2020年03月13日 - 15:00:33

はじめまして!
2カ月の男の子がいます(^^)
よかったら友達になってください♬

[5] こんにちは
2020年03月15日 - 12:55:03

こんにちは!
どうやってメッセージできますか。
ここから返信すれば届けますかねー 
LINE ID : honeylauren
よろしくお願いします。一緒に公園に行ったりコーヒーとかどうですか^ - ^