Brunswick, Essenson, Moonie Ponds等でプレママ、ママ友募集です^ ^
2018年06月24日 - 21:41:29

初めまして!
CityからBrunswick, Essenson, Moonie PondsやPascoe Vale, Glenroyなどの北区らへんでプレママ、ママ友を募集しています。情報交換や空いた時間にお出掛けしませんか?
いま妊娠中4ヶ月目で、来月くらいからマタニティヨガかプールにも通おうと思っているので、ご近所で一緒に行ける人がいたらもっと嬉しいです。
また、最近ママさんになった方も先輩ママとして是非お友達になって下さい!
車はあるのですが、最近すごく寒いのであまり遠出したくなく、近くに住んでる方を探しています。
仕事も減らして毎日ヒマなので、メール友達でしたら遠くの方でも大募集です。
暖かくなったら会いましょう(笑)
趣味は料理なので、一緒にお料理やベビーフード作ったりもできたら嬉しいです^ ^
30代女性です。気軽にメールして下さい♪宜しくお願いします!

(1)
[1] こんにちは、私は妊娠7ヶ月になります!Fitzroy,
2018年06月26日 - 11:32:29

こんにちは、私は妊娠7ヶ月になります!Fitzroy, Collingwoodあたりに住んでいますが、よかったら友達になりましょ!