マーケティング サート4 ディプロマ
2016年10月17日 - 20:29:21

はじめまして。

現在、TAFEでマーケティングのサート4とディプロマを勉強している者です。

学校であまり授業を開いてくれないため、アサイメントに苦労しています。
(学校によりアサイメントは違うと思うのですが、やる内容は同じだと思うので)

そこで、今までにメルボルンでマーケティングを勉強した方で、
アサイメントのやり方等を教えてくれる方、手伝ってくれる方を募集しています。

勿論教えて下さった方には、家庭教師代として料金を払います。

できそうな方はご連絡下さい。

(2)
[1] Study Skills service、
2016年10月17日 - 23:31:59

どちらのTAFEに通われてるか分かりませんが、大抵のTAFEは校内で無料のスタディーサポートサービスが提供されてますよ。Study Skills Service, Study Support Service, Learning Support Service等の名称で校内や生徒用ウエブサイトに案内があると思います。
主に英語(レポート、エッセイ、読解、リサーチ、ターミノロジー、タイムマネジメント)と数学のサポートで、マーケティングそのものの専門知識については教えてくれませんが(それを教えるのはコースの担当教師の仕事)、アサインメントを仕上げるには、この英語サポートサービスを受ければ充分だと思います。

それにスタディーサポートの先生はアサインメントヘルプを専門としているので、その辺のチューター雇うよりずっと良いですし、その上無料ですから。
明日にでもスチューデントサービス課で聞いてみるといいと思いますよ。担当者に取り次いで貰えるでしょう。

[2] 課題の種類
2016年10月19日 - 03:10:59

私はメルボルンでCertificateIV、Diploma、Bachelorを通ってきましたけど、課題(アサイメント)と言っても内容はレポートであったり論文(Essay)、プレゼンもありますからその辺ははっきりしておく必要はありますね。あと、どの課題でもマーキングガイド と言うのがあるので、それを参考にして課題をやれば、単位は取れるでしょうけど。学校で授業はあまり無いということですが、最近ではオンラインの掲示板で課題や授業の質疑が行われているはずだと思うのですが・・・、それを参考にするのもどうでしょうか?
お手伝いすることはできるでしょうけど、Jessicaさんは学校に通っているわけですから、そういったBarbieさんもおっしゃっているように、学校の無料サービスを利用するのが安上がりで簡単では無いでしょうか?